パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 121~130
@ネネさん
[No.121]@ネネさん

ライターの、皆さん色々アドバイスありがとうございました!
昨日リベンジできました!
朝一40ゲーム捨て台
投資6Kで4300枚と久々に快勝です!
たぶん前日の据え置きかと思いますが初当たりは700ゲームくらいと思いますがその後も天国解除3回と運に救われました!
ケンシロウのコンディションも中々だったんですが、最後はまさかのシン20連チャンで負けましたw
今日は是非モンキーかドンちゃんを打てたらと思ってます!

おっくんさん
[No.120]おっくんさん

なおとさん
こんばんは!ご報告ありがとうございまっす!

天井狙いにある程度絞って負け額が減ったのは本当に良かったです!
お礼のお言葉ありがとうございますm(__)mほんとこれ以上のやりがいはないですよ・・・(泣

ですが、我慢しながらも行ける範囲のホールを回って、実戦されたのはなおとさんご自身なので。これからも納得いくような稼働頑張ってください!

モンキーの384ヒットしませんか(>_<)
僕の意見ですが、正直ゾーン狙いはある程度解析が出るまでは保守的でいいのかなと。

モンキーでどうしても勝たなければいけない!という状況でなければ、他の機種にそのぶんを回すのも1つの手だと思います。
残念ながらヒットしなかったゾーン狙い2台も、もう少し有意義な稼働に繋げられた可能性もありますし・・・打たないことは機械割100%の稼働と同じですしね。

あと、420Gから特攻はさすがに早過ぎるかと。384Gのゾーン狙いから全ツッパと変わりない早さなので(>_<)
現状、600前後のゾーン保険に500Gからが特攻のギリギリのギリギリラインだと思います。

384Gを超えてなくて天国にそこそこ移行してる台ならまだ戦えるんでしょうかね!?(GW中というのには超絶注意ですが)
低設定じゃない、中間設定はあるはず!という台だとは僕も思います。

月並みな意見ですが参考になれば幸いですm(__)m

なおとやまもとさん
[No.119]なおとやまもとさん

こんばんは。
やっぱりこの時期はきついっす。
モンキーの384までのゾーンはヒットしないですねー。
でもおっくんさんのアドバイス通りにゾーンはあくまでも隙間埋めに徹し、基本は天井狙いに絞るほうが例え負けても良ければ数回最低初当たり引けるので、負け額へりましたし結局ノーボーナスで終わる日がなくなりましたー。
おっくんさん本当にありがとうございますm(__)m
でも今日は行ける範囲のパチ屋まわりましたが、420ゲームしかなく特攻かけ、結果500後半でゲーム数解除したので良かったですがやはり早すぎだったでしょうかね?
どうしても天井狙いできるの少ないので、2000円内でゾーン狙いできるのは2台うってしましましたが(当たりは引けず)やっぱり避けるべきですかね?
打つなら384を越えてなく天国してるやつに絞るのが正解かなってこの2日で思いました(。>д<)

銀次☆さん
[No.118]銀次☆さん

〉マサムネさん

GWは遠出しても台に座れない可能性も高いので、好きな機種があるホールで打つのはアリですね!

俺も昔はオリンピアさんの機種とは相性はあまり良くなかったのですが、今はメッチャお世話になってます(*^_^*)
特にラブ嬢♪

5月2日は好きな台でジャンジャン出してきてください。

おっくんさん
[No.117]おっくんさん

ルークさん

レス遅れてすみません!おっくんです!
コメントありがとうございます。

諭吉30人って想像しただけですごいっすw野口さんに換算したら300人ですねw

気合でいっぱい出しちゃってください!余計なお世話かもしれませんがあまり無理もなさらずに(^_^;)

ハーデスのリセット判別に関しては攻略レポ書かせてもらったので、よろしければ機種ページをご確認ください。

ここでも軽く書かせてもらいます。
奇数キンキンですが、リセットかけなくても(据え置きでも)多少キンキン鳴っちゃう仕様なので、キンキン頻度と出目と鎖が巻きつくかにも注目してリセット見抜いてみてください(^^)
リセ店と据え店では上記ポイントに差がみられましたよ

月並みですが、参考になれば幸いです。

おっくんさん
[No.116]おっくんさん

§マサムネ§さん
レス遅れてすみません。おっくんです!
コメントありがとうございます。

5スロですか♪
僕は打たないんですが・・・5スロって実際どうですか?高設定とか入ってたりしますか?(^^)グイグイ聞いちゃってすみません。でも・・・気になりますw

秘宝伝太陽は1日で10万以上入った日も(吐血
でも、めっちゃ好きです!!

GW中打ちに行かれるのは5/2のみかもということですが、掲示板はまだまだ続くので、お時間ある時は是非コメントしていただけるとありがたいです(^^)

好きな機種を打って勝つ、これに限ります!
僕もこだわれるだけこだわってる部分です(^^)

琉羽孔さん
[No.114]琉羽孔さん

銀次さん!
気合いの貯金おろしっす!(笑)
いやいつでも天井来いやっうやる気っす(笑)

シュウヘイさん!
自分ミリオンゴッド系でこれ高設定やろっう確信がもてない人なんで(゜∀゜)
アナゴに関しても、黄7三連スルー、宝石2連スルーが平気であるんで(笑)

朝一のリセット狙いで、キンキンなったらリセットって思っていいんですかね?その辺詳しくわかる方教えて下さい(^_^)ノ

瀬田シュウヘイさん
[No.113]瀬田シュウヘイさん

ルークさん

ヤル気マンマンですね!(笑)

質問ですが、恐らく高設定狙いですよね!?
それを前提に考えると、自分ならリセット挙動の台を攻めますね。

前日の挙動が見れて据え置きの狙い台が絞れていたら別ですが、
基本的にはリセット挙動の台を攻めますね。
ムダなリセットをしないなど、やはりホール次第なところはありますが(^-^;

§マサムネ§さん
[No.112]§マサムネ§さん

〉銀次さん

ちょうど季節がシーズンなので日曜日も危うい感じで休みが( ´△`)

なるべくオリンピアとニューギンの台は避けつつ立ち回るのがボクのやり方なんです(ノ´∀`*)

相性が悪すぎて(´;ω;`)

ホント言うと月下雷鳴が5スロで導入されれば打ちたいのですが、まだまだ導入数が少ないため遠出をしないとダメなんです(つд;*)

なので先程挙げたリストの機種が好きな理由でもあるので攻める予定です(ノ´∀`*)

瀬田シュウヘイさん
[No.111]瀬田シュウヘイさん

マサムネさん

自分の周りには5スロ導入店が少ないので、普段は5スロは打ちませんが、
GWはあえて5スロ導入店まで足を伸ばして打ちに行くのもアリかな~と思いました!

打てる日は思いっきり楽しんできて下さい☆