パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 71~80
設定よりヒキ☆さん
[No.913]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん\(^-^)/

いかがかな…

年末年始は
自宅でゆっくりできるのかな。

寒くなってきたから
風邪
引かないように気をつけてね(>_<)

定っちさん
[No.912]定っちさん

すずめ
皆さんおはよう(^-^*)/

順調にいけば1月中頃迄に退院ですか?

スロット打てたらいぃですね
新吉宗を見たいがマイホには無いです

すずめさんさん
[No.911]すずめさんさん

らいらい!
それは、すごいねー(=゜ω゜)ノ

絆早く打ちたいねーー!!!

来世邂逅さん
[No.910]来世邂逅さん

頑張って下さい

こちらはバジ好調です
7000枚→4000枚→5000枚

です

早く絆打ちたいな

すーちゃんも行けますように

すずめさんさん
[No.909]すずめさんさん

明日からラストスパートだー!!!!
3クール目  がんばってきます(((o(*゜▽゜*)o)))
年明けは、絶対スロ打ってやる!

定っちさん
[No.908]定っちさん

ぴぴっおぉきにね
バケ先行やからひょっとしてと思いましたがあんなにでるとは幸運でしたよ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.907]ぴぴっぴぴぴさん

で目が覚めた

すずめちゃん
うん行けてない
今日、彼ぴお迎えしながら、ちょいジャグったけどペカらず(笑)
寒くなったけど、風邪引かないようにね

定さん

ジャグラー勝ちおめ
上手いな~

定っちさん
[No.906]定っちさん

すずめ
3ク~ル目ね
辛いけど頑張って

すずめさんさん
[No.905]すずめさんさん

らいらい!
獣王  評価悪いねー

ぴぴちゃん!
久々ー^o^
最近行けてないんやねー

定っち!
2クールめだよ!
来週3クールだよー^ ^
来年には、いったん治療終われる予定

定っちさん
[No.904]定っちさん

1ク~ル後の二週間だね
今の内にしっかりと食べ体力つけてね

年末はパチ屋は厳しい感じだよな
皆さん頑張って持ち帰るよろしく