パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 41~50
すずめさんさん
[No.943]すずめさんさん

バジリスク  絆でるよー!
早く打ちたい

定っちさん
[No.942]定っちさん

今晩は
シンザン記念は一番人気でしたね

パジリスクは新台が出ますね
マイホに入らないと思う。

すずめさんさん
[No.941]すずめさんさん

定っち!
久しぶりやね

うん!負けた!新年そーそー 馬まけて、そのあと スロ  2連続負けた!

換金所に行ってみたいwww

手術で  運までとられたかなー?www

定っちさん
[No.940]定っちさん

すずめ
負け残念

パジリスク2サブホで観察したときあまり出てなかった。
定は打ってないけど

宵越し狙いも出来るしツボにはまれは一撃も素晴らしいとか
リベンジ頑張って持ち帰るよろしく

すずめさんさん
[No.939]すずめさんさん

バジ2打ったけど、負けたー。。。
弱いげんのすけでしたーwww

どーしたんやろー?私のひきは。。。

行けへんすぎて、運が逃げてしまったんかなー?!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.938]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

て事はバジ2打ったのかな~

絆のせいか~うちは2死んでる
だから打てない
新台怖いけど開拓しなきゃなんない状況
だから、最近投資でビビっちゃって…
でも~なんとか勝ってる
すずめちゃんも頑張れq(^-^q)

すずめさんさん
[No.937]すずめさんさん

ぴぴちゃん!

最近、行ったら、負けるのー

結局、最近の台は打ててないよー{(-_-)}

バジの絆待ちやけど、もーぱちんこやめようかなー?って思うくらい凹んだよーwww

ぴぴっぴぴぴさん
[No.936]ぴぴっぴぴぴさん

やっほ
すずめちゃん
元気でた?(*^ω^*)
今日は鯖打ったよ
像鯖ハズしたけど

ぴぴっぴぴぴさん
[No.935]ぴぴっぴぴぴさん

にゃ(*^ω^*)

すずめちゃん
イソイソか思ってた
ごめんちゃい
行けたんだね
何打ったの?

去年後半ぐらいから厳しいよ
私もちゃんと勝てたのバジぐらいだよ(笑)

だけど~私も明日いく~
うちのところ…バジは完全に死んでるからちょい様子見て違うの朝イチは行きたいけど何打つか悩むな

来さん
また楽しみにしてるよ

また来るね