パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 61~70
すずめさんさん
[No.922]すずめさんさん

今年は、本当いろいろあった 年でした(ーー;)

来年も大変だけど、楽しむぞーo(^▽^)o

みなさん!
良いお年をー。。。(≧∇≦)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.921]ぴぴっぴぴぴさん

ずずめちゃん
良かった

今年はいろんな事があったかもだけど、負けずに頑張ったすずめちゃん天晴れです
スロット楽しみだね

皆様
今年はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします

良いお年を~

すずめさんさん
[No.920]すずめさんさん

もうすぐ、今年も終わりー
体調は、かなりましになったー
だから、来年、うちに行くぞー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.915]ぴぴっぴぴぴさん

すずめちゃん
良かった~
ゆっくり出来るねo(^-^)o

皆様楽しいX'masを