パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 11~20
すずめさんさん
[No.973]すずめさんさん

定っち!マジハロwww
わからん間に一撃 おめでとうー

すずめさんさん
[No.972]すずめさんさん

定っち!
風邪 大丈夫?!
私は、体調よろしいよー
最近は、行ってる?!

定っちさん
[No.971]定っちさん

今晩は
すずめ体調はいぃですか?,
定風邪引いてダウン6日ばかり寝込んでましたよ薬局の薬でやっと回復しました

すずめさんさん
[No.970]すずめさんさん

定っち!
私はジャグラー、たまーにしか打たないけどねっ

20日前後は   マイホも 結構出てるー

取り戻すぞー

定っちさん
[No.969]定っちさん

すずめ
給料前ね20日前後にパチ屋行ったら少しは設定入るかも

定っちさん
[No.968]定っちさん

すずめ
異常無し良かったですな
ジャグは設定入らないがクラシックジャグやハッピージャグで設定6なら5000枚狙えるやゃBボーナス引き強ならね
機械割が108だからね

すずめさんさん
[No.967]すずめさんさん

定っち!
今日も 腫瘍マーカー検査  異常なかったでっ
そーそー、朝だけいっきに  出た感じみたいです。

私 2月はだめだー
勝てやんw

定っちさん
[No.966]定っちさん

すずめ
元気そうでなにより
ジャグ3000枚出て全部呑まれ
設定3か1の朝一大暴れかな?

すずめさんさん
[No.965]すずめさんさん

最初は  順調に 3000枚出てて、急に飲まれたみたい。。。

定っちさん
[No.964]定っちさん

ジャグで70K分呑まれたぶん設定1~2かな?合算確率気にしてたらそこまで追わないかも