パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 31~40
すずめさんさん
[No.953]すずめさんさん

ぴぴちゃん!

お久ぶりー
ピピちゃんのログも 見て、ぽちしてるよー

ぴぴっぴぴぴさん
[No.952]ぴぴっぴぴぴさん

すずめちゃん皆様ちわっ

見たよ~
凄いじゃん
取りきれなかったの残念だけど、台譲ってもらった人嬉しかったろうね

エンディング真一番乗りおめでとう( ^ _ ^)∠☆PAN!

すずめさんさん
[No.951]すずめさんさん

定っち!

んー。。。
設定  あるか ないかが  はっきりする台かなー?!
出る台と、出ない台みたいなwww

定っちさん
[No.950]定っちさん

今晩は
すずめパジリスク新台ちょっと厳しい感じかな
ポチ完了

設定よりヒキ☆さん
[No.948]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
本来のヒキが戻ってきたね(*´艸`*)♪
お子は一人は女の子だったんだね♪
記憶違いだった・・!

定兄さん☆
勝ちオメ♪
ほんと・・・日曜からまた
もっと寒くなるって・・!
すーちゃんも定兄さんも体調管理
気を付けてね・・!!

定っちさん
[No.947]定っちさん

追伸
すずめ勝ちオメ
連勝継続

定っちさん
[No.946]定っちさん

今晩は
すずめ皆さん体調はよろしいかな
寒い{{(>_<;)}}体調管理よろしくね(o^-')b

スロット3連敗中でしたがやっとちょっと勝てた。では又ね

すずめさんさん
[No.945]すずめさんさん

そっか!
ぱちんこやっみるわっ

コードギアス  打ってみよかなー?!www

設定よりヒキ☆さん
[No.944]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
スロ2連続で負けちゃったかぁ・・
せっかく久々の稼働だったのに
残念・・・!!
お休みしてたぶんのヒキが爆発するかと
思ったのに、うまくいかないね・・
次は頑張ってね♪
だってさ、すーちゃんにスロ辞めてほしく
ないからさ・・!!
次はパチにしてみるとか・・・?!