パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 21~30
すずめさんさん
[No.963]すずめさんさん

友達が  ジャグラーで、3500枚も一気に飲まれたって、怖いこと言ってたー

定っちさん
[No.962]定っちさん

今晩は
ジャグは設定入らないから1000枚も勝てば上々よ

なにしろ設定6の機械割が105~108
設定3,4は話しにならんやろ
でも設定4なら立ち回りで1000~1500枚は勝てるかも4で嵌まりに嵌まっているとね(笑)

すずめさんさん
[No.961]すずめさんさん

定っち!

ログ見たー
ジャグラーで、あんなに出るんやー!!!!!
すごいー(^ω^)

ぴぴちゃん!

ゾウ!!!ゾウすごいよー
獣王は、ほんと、ひきやねっw

ぴぴっぴぴぴさん
[No.960]ぴぴっぴぴぴさん

定さん
やっぱね~今の機種で5000枚以上万枚フラグたちやすいのは、北斗と獣王だね

その分リスクも半端無いけど
絆は、みんなの読んでると打てないな~
って…最近はなかなか出せない化物出したい自分が居ますが…

今の機種打ってればいつか出ますよ
それまで、大負けに気を付けて立ち回る事が大事だと思いますガンバッテネ

定っちさん
[No.959]定っちさん

ぴぴおぉきに

参考になるポチ完了
AT機種最近5000枚超えが無い
打てば負け
すずめみたいに5000枚超えて泣く泣くやめたいもんだね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.958]ぴぴっぴぴぴさん

定さん

ジャグスゲー
ジャグすぐ当たるけど沢山出したことがない(笑)イイナ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.957]ぴぴっぴぴぴさん

来世さん
一番
だよね~確定演出バジは無いから本当分からないよね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.956]ぴぴっぴぴぴさん

うんパチンコのの小春屋主催で出たい人はそこに参加表明して出るんだよ
いろんな所でそう言うイベントやってるよ

楽しいよ
次でも出てみたら良いよ

すずめさんさん
[No.955]すずめさんさん

ぴっぴちゃん!

ログ見てるよー
オーサンバトル?
それは、勝ったらどーなるのw?

掲示板のみんなとしてるん?

ぴぴっぴぴぴさん
[No.954]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

すずめちゃん
ありがと
今オ~サンバトルやってるけど、なんだか調子良いよ~
絆…後々見ててもすずめちゃん良く出したよね
見てるとかなりキツそうだよ
鬼引きして出すイメージあるな