パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 91~100
ぴぴっぴぴぴさん
[No.893]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

すずめちゃん
頑張れ
うちの友達も、頑張ってるよ
やっぱり、同じく抗がん剤キツいみたいだよ

定さん
ありがと
アバカッコいくなったね

定っちさん
[No.892]定っちさん

すずめ
皆さん今晩は

抗がん剤治療は本当に辛い吐き気に食欲不振
頑張って耐えてください。
ぴぴっ設定ヒキ
プログ参考になる拍手完了です

設定よりヒキ☆さん
[No.891]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん(>_<)お疲れ様ね(;´д`)
ゆっくり、休んでね。
私もエウレカアプリ取ろうかな!

すずめさんさん
[No.890]すずめさんさん

こんばんわー!

今回は、抗がん剤後の方が、辛くて。。。ばててましたー

アプリの6で
ずっとマイナスやったよーww

続かない

定っちさん
[No.889]定っちさん

すずめ
皆さん今晩は。

アプリ6でも出ませんかパチ屋で勝てないはずだ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.888]ぴぴっぴぴぴさん

すずめちゃん
頑張って
前向きな気持ち大事
変わらず応援します

定さん
そだね
合算大事
しかし~なかなか、7連越えない(笑)
今日は、乙でした
次次

ひきちゃん
ゆっくり、寝れたかな?
あっ私もか(笑)

来さん
よん

おやしゅみ

すずめさんさん
[No.887]すずめさんさん

エウレカの、アプリで6打っても、
全然  マイナスですwww

どーやったら!勝てるのかw
今、6000回転目ですよー

定っちさん
[No.886]定っちさん

すずめ
抗がん剤治療毎日やりましたか
辛くて睡眠不足になるね
来週からは火曜日のみ
頑張って耐えてください。
昨日はエウレカ2でちょっと勝ちクラシックジャグで負けた
結果1000円負けた

すずめさんさん
[No.885]すずめさんさん

私は3種類の抗がん剤を火曜のみ!
他  月から金は 2種類で、1週間!
来週からは、火曜のみで、
3週間を1クール
結構  量が入るから辛い

珍しい、癌で、再発率は70%と言われました!

でも、負けません(≧∇≦)
がんばりまーす!!!

設定よりヒキ☆さん
[No.884]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
いつもオメ 。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。 ゜ァリガトゥ
すーちゃんが復帰してスロライフ楽しめる
日が早く来ることを祈ってるよ。゜(゜´ω`゜)゜。