パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 111~120
定っちさん
[No.873]定っちさん

設定ヒキ
クラシックジャグでだよ13連チャン

設定よりヒキ☆さん
[No.871]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
今日は3日目だね・・
キツいよねきっと・・
辛い治療乗り越えて
なんとか頑張ってね。゜:;。 ゜(ノω・、)゜ 。::゜。

定兄さん☆
そうだよね・・月間プラス年間プラスだよね!
年間は・・・・・・よっぽどぼろ負け続かなければ
なんとかプラスになれるかな。。
いや、わかんないな(笑)
12ペカすごい!

ぴぴたん☆
私もジャグ連はビッグ7連が最高!
それ以上は一回もない・・・

定っちさん
[No.870]定っちさん

ぴぴっ
ジャグは100回転以内連チャンは最高13連チャン
すずめ本当に辛いが乗り越えてお互いに病を克服しよぅ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.869]ぴぴっぴぴぴさん

すずめちゃん
気持ち悪いの大変だけど頑張って

定さん
一度で良いから、ジャグ連で7回越えたいです(笑)

来さん

3かな~??

すずめさんさん
[No.868]すずめさんさん

1クール目は、2日目から出ましたー
3日目は、最悪でしたー

頑張れは、良いことあるよねー!
頑張ります!!

定っちさん
[No.867]定っちさん

すずめお疲れ様でした3ツの抗がん剤治療頑張っていこう。
副作用は定は3日目位からでましたが

出来る事の最善をやりあとの結果は天に任せた。と定は解釈してます

すずめさんさん
[No.866]すずめさんさん

1日目終わりました。
今日はまだ、副作用でてませんよー
明日は、いっきに3つの抗がん剤が入る日ー
がんばりまーす!

人事を尽くして天命を待つ 。どーいう意味?!  w

定っちさん
[No.865]定っちさん

設定ヒキ
定はよく負けるよ
月間プラス+
年間プラス+
目標で頑張っていこう

Aタイプは設定見えやすいから高設定座ったら移動しない

定っちさん
[No.864]定っちさん

今晩は
すずめ入院辛いねぇ人事を尽くして天命を待つ。定は入院中こんな心境でした