パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 101~110
定っちさん
[No.883]定っちさん

ぴぴっ
ジャグの設定推測は合算確率と思うよ
回転数5000位で絶好調ではその機種の合算確率よりも30~40良い確率ではないかと定は感じてますよ。

定っちさん
[No.882]定っちさん

すずめ
辛い治療頑張ってね

癌の種類が違うけど、一週間に2種類の抗がん剤を点滴し3週間やり1ク~ル
1週間休み又々点滴開始
でした。抗がん剤を9回点滴して退院したよ
1週間に1回の点滴が白血球下がりで10日~12日にのびた事たびたび、

早く退院してスロット打てるよぅに頑張ってください。

すずめさんさん
[No.881]すずめさんさん

定っち!
なかなか、ハードですなー
わたしも、ガンの種類が、やっかいなものなので、
再発はあるかもと言われてます

早く終わって、スロットしたいのですwww

定っちさん
[No.880]定っちさん

トイレ目覚め
すずめ
抗がん剤治療後3日目位に副作用で4日間位吐き気で苦しみました

抗がん剤治療で白血球下がりが薬注射も回復遅く
1ク~ルが予定より1・5倍かかりました

3ク~ル治療後退院したよ
通院で1ク~ル抗がん剤治療中に白血球下がり薬注射も回復遅くて胸の痛み無くなり、抗がん剤治療中止になりました。

何時再発かわかりませんが毎月検査してます。
レントゲンと血液検査です。

入院前は確か最悪の3段階でした
抗がん剤治療と合わせて放射線治療しました2ヶ月近く

すずめさんさん
[No.879]すずめさんさん

ひーちゃん!
ビックに、次回に、エンディング!
おめでとう

ぴぴちゃん!
ぴぴちゃんの、レシートの
多さにびっくりだよーw

ビックも
おめでとうー

らいらい!

数字的には、だいぶよくなってたよー

すずめさんさん
[No.878]すずめさんさん

ここ最近、副作用で、ダウンしてましたー

YouTubeで、バジの絆見たー!
あまり変わりはなさそうな感じがしたけど、どうやろーねー

定っち!
質問でーす。
抗がん剤治療後は、どれくらいで復活しましたかー?!

ぴぴっぴぴぴさん
[No.877]ぴぴっぴぴぴさん

来さん
まさに
そう思います
バジの面白いからまた書いてね
ありがとう

ひきちゃん
うん引いた
でもなかなか爆発しないな(笑)
真引きたいのに引けないよ

来世邂逅さん
[No.876]来世邂逅さん

こんばんは(・∀・)ノ

すーちゃん
大事ないかな。
ちょっとでも良くなってるといいですが

ぴぴさん
設定56じゃない(と思われる)台でも通算で3回引いたことあるんで、決め手になりそうでならないと思ってますトータルで判断しないとだめですよ

設定よりヒキ☆さん
[No.875]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん☆
ビッグひいてるし(笑)
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.874]ぴぴっぴぴぴさん

こんちは

すずめちゃん
頑張ってるかな?

定さん
昨日もジャグ最高7連でした(笑)
難しいですね

ひきちゃん
書いたよ

来さん
名前出しちゃった(笑)