パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 81~90
ぴぴっぴぴぴさん
[No.903]ぴぴっぴぴぴさん

おひさ

すずめちゃん
元気そうで良かった
その調子でね~

皆さま年末まであと少しだね
頑張ろうo(^-^)o

来世邂逅さん
[No.902]来世邂逅さん

こんにちは(・∀・)ノ

大丈夫そうでなによりです

獣王は残念な評価になってます

この分だと吉宗も…

すずめさんさん
[No.901]すずめさんさん

おっはー(≧∇≦)
最近、ご飯も食べれてるよー!
あまりに、元気で暇すぎて、昨日はラウンドワンにスロしにいってきたよー
入院は、来週からー(^◇^)
早く元気にぬるぞー!!!

設定よりヒキ☆さん
[No.900]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
調子はどうかな?!
ご飯
たべられてるかな・・
ゆーちゅーぶ
見てると、止まんなくなるよね(笑)

食道癌
克服したうちの父
今ハワイ行ってるよ!
つらい時期乗り越えて
早くいろんなことできるように
なれるといいよね!
応援してるねヽ(*´∀`*)ノ

設定よりヒキ☆さん
[No.899]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
こんばんは♪

獣はまだ打ってないけど
評判は微妙みたいよ(>_<)

すずめさんさん
[No.898]すずめさんさん

やっと、普通になってきた感じー(≧∇≦)
白血球が、下がってるから、抗がん剤も遅れてるねー
新台は、打てないので、YouTubeで見て楽しんでますw
獣王はどう?おもしろい?

定っちさん
[No.897]定っちさん

すずめ

皆さん今晩は
治療の副作用でご飯が味わい食べれるのが4日間位でしたよ定は後はお粥を無理やり飲み込む

久しぶりにクラシックジャグで勝ちしたからね

設定よりヒキ☆さん
[No.896]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
いつもありがとうねヽ(*´∀`*)ノ. 

ちょっとでも楽に、週末が
過ごせますように・・。
食欲ないかもだけど
風邪ひかないようにね☆

すずめさんさん
[No.895]すずめさんさん

今日は、少しはましだーよー(≧∇≦)
今は、家で、休憩中でーす(^。^)
火曜日また、外来やねん!!
みんな、ブログ、ぽちしてるよー[クラッカー]

設定よりヒキ☆さん
[No.894]設定よりヒキ☆さん

すーちゃん☆
今週末は
治療ひと休みかな・・??
ゆっくりと過ごしてね(*^_^*)