パチスロ全般掲示板

すずめさんさん

スロット大好きお陰で、アニメ好きに!w

すずめさんさん

基本スロットは、全種類打ちます(^з^)-☆

でも、一番は  バジリスク(*^^*)

原作が、大好きなんです\(^-^)/

スロットの、色々な交換しましょー(^-^)

負けた!勝った!こんなのでた!外した!などなどo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 968件中 1~10
SHUN☆さん
[No.981]SHUN☆さん

ばんちゃ('◇')ゞ

すーちゃん病状は大丈夫なの?
我が家もバジ好き集まってるよー
俺も最近はバジと北斗アフスロばかりだしね。
待ってるよん(*^m^*)

すずめさんさん
[No.980]すずめさんさん

しゅんくん!
お久しぶり
最近は、バジリスクの板に住みついてるのっw

でも、 ぴぴちゃんとか、しゅん君とかと  会話できないのは、さみしいから、
しゅんくんとこ  顔出しに行くネっ
ありがとう

すずめさんさん
[No.979]すずめさんさん

ぴぴちゃん!
ありがとー
ずっと、私が病気する前から、来てくれてたから、顔見れなくなるのは、さみしいよねっ

だから、しゅんくんとこ  顔出しに行くネッ

SHUN☆さん
[No.978]SHUN☆さん

お久しぶり

すーちゃん
閉めちゃうの?我が家来るかい
連書きだろうが呟きだろうが気にしない我が家よ(笑)
皆、自由気ままなマッタリ猫人間集まってるし良かったらおいで~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.977]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~

すずめちゃん
ごめんね
重いしたかな~
もし、気持ち変わらないなら、しゅん所で絡んだこと有るしおいでよ

よく考えたら…自分も最近閉めたんだ
なのに、人に開けてて言うのはおかしいかもしれないなってさ…
理由はいろいろだよね
すずめちゃんの負担にならないようにが一番

ぴぴっぴぴぴさん
[No.976]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ
すずめちゃん
ここ閉めたらすずめちゃんの顔見れなくなる
あんまり来れなかったけど、覗いてたからさ…
もうちょい待ってみたら
私も、連とかは良くないかな~とかいろいろ考えたりして…
間を開けすぎたかも
夜中が私は中心になるけどまた来るよ
落ち込まないで

すずめさんさん
[No.975]すずめさんさん

ここね!
暇な部屋になってるから、そろそろ、閉める予定です。
短い間やったけど、ありがとうございましたー

定っちさん
[No.974]定っちさん

すずめおぉきに

本日37K負け
凹んでますジャグ蟹歩き