パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 1~10
寿音さん
[No.228]寿音さん

皆様
お久しぶりです

この度、就職が決まりまして
今までの様に打ちにいけなくなりますので
こちらは閉鎖させて頂きます

今までお付き合いくださった方々に感謝いたします

楽しかったぜー!
o(^∇^o)(o^∇^)o

またどこかの掲示板でお会いしましょう

寿音さん
[No.225]寿音さん

私も初代クランキーの時代は初心者マークだったので
ビタ押しとか出来てなかったです

リベンジです(^ω^)v

来世邂逅さん
[No.224]来世邂逅さん

今回のクランキーはボーナス確率にあまり差がないんで、技術介入で稼ぐ台っぽいですね

4号機のクランキー(コンドルもコンテストも)はヘタクソだったんで、チョロっと打ってそれっきりですね(今打っても厳しいと思います)

導入されれば打ってみたいですね

寿音さん
[No.223]寿音さん

来世サン☆

私的にはどっちもどっちです
(-ω-;)

あー(´Д`)ゲーム数管理はもっと嫌いです
ゾーン以外はツマらない事この上なし!ですね

ウチの近所のホールにクランキーが入るらしいので
楽しみです青テン

ボーナス中も技術介入があるらしく♪ウキウキ

来世邂逅さん
[No.222]来世邂逅さん

好きではないですが、ART機よりコイン持ちがいいので嫌いではないですね

とりあえずゲーム数管理だとゾーンを抜けると打つのがダルいんでヤメてほしいです。

寿音さん
[No.221]寿音さん

来世サン☆こんばんゎ

ぇー(´Д`)
ATですか~やだな

いつまでATの時代は続くやら

まぁ私も打ちますけどね

来世邂逅さん
[No.220]来世邂逅さん

自分も露骨に天井間際の台だと不安になります
カイジの新作ですが、タイプは未定ですが恐らくは、今流行り(?)のATタイプかと

微妙ですね

まあ出たら打ちますけど

寿音さん
[No.219]寿音さん

来世さん
カイジの新作が予定されてるんですか楽しみ~

アハトさん
私みたいに資金が足りない場合と知らない場合があるでしょうね
もしくは時間が無いとか。
拾った人はツイてますね

来世さんは拾った側ですね
(^^;)v
羨ましいけど小心者の私は座るの躊躇しそう

来世邂逅さん
[No.218]来世邂逅さん

それはおいしいですね
それならこっちも

モンキーターンで1200Gで拾ったことあります。