パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 21~30
寿音さん
[No.207]寿音さん

さすが来世さん
カイジもチェックしてますね

ホントにあったら恐ろしいパチンコ台です

来世邂逅さん
[No.206]来世邂逅さん

カイジ

キター

と、

一玉4000の人喰い沼

ですね

寿音さん
[No.205]寿音さん

私もジャグラーは無理です

専らクレアの秘宝伝

初期のノーマルは名機が多いですよね~

昔のなら私は大花火かなこれも話ましたね

4号機ならカイジとか打ちたいなぁ
あと吉宗
じいさまだってな~
ばあさまだってな

ウキャ(*/ω\*)

来世邂逅さん
[No.204]来世邂逅さん

ノーマルですか

こっちだとジャグラーしかないですね

自分はジャグラー無理ですが

5号機初期のノーマルタイプ打ちたいですね

4号機ならサンダーVです(前も言ったような)

寿音さん
[No.203]寿音さん

こんにちは(・∀・)ノ

私もトリプル引きたいです
(^ω^)

もう少し打ってみても良いかな

とりあえず
資金がないと打てないので暫らくはノーマルでコツコツ貯めたいと思います

来世邂逅さん
[No.202]来世邂逅さん

ですね

とは言え、ポツポツと当たるんで印象は悪くないです

トリプルコンボモード入れるまでは頑張りたいです。

寿音さん
[No.201]寿音さん

わかります
特に止め時が難しいですよね

バジみたくサクッと止められれば良いのに

演出も面白みに欠ける感じがしますね

でも初当りは軽い気がしますが~
大爆発も見たことないです

客離れも致し方ないかな

来世邂逅さん
[No.200]来世邂逅さん

最近のAT機にしてはまったりしてるんで、打ちやすいと思いますが、事故るイメージが掴めません

あと演出が雑…(ドラキュラミッション→発展時の疑似連は要らない)

他にもヤメ時が分かりにくいです。ミッションをスルーしてもすぐ森や城前ステージに行くんで

寿音さん
[No.199]寿音さん

こんばんは☆

来世さん
ありゃ大きく負けちゃいましたね
でもドウでしたか?
面白かったかな

私は十字架で1500枚がやっとです
等価だから勝てたけど

嗚呼、大勝ちしたいのぅ

来世邂逅さん
[No.198]来世邂逅さん

こんにちは

皆さん調子はいかがですか?

自分は一昨日十字架(初打ち)等で-68Kでした
\(^o^)/

バジしかまともに勝てません。