パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 81~90
寿音さん
[No.147]寿音さん

ウマイ(≧▽≦)
リールがスベッたら嬉しいですね♪

ご心配ありがとデス(´;ω;`)
なんだかリアで忙しくて~

つい疎かになってしまいました

よっちん@さん
[No.146]よっちん@さん

やっぱ そうなんだぁ~
テレビとかで観たけど
結構 積もってたもんね

寿音さん 滑らなくて良かった  良かった☆★

スベリはリールだけでいいよね(#^.^#)

しばらくぶりだから
何かあったのかと思ったょ。。。。!

寿音さん
[No.145]寿音さん

こんばんゎ☆

雪は大変です(>_<)
朝方は積もってて滑りそうでしたょ~

よっちんサン♪
最近、放置しててスミマセン
m(__)m
閉店間際とか時間がナイ時に限って乗せたりするんですよね↓

ドンマイです( *・ω・)ノ

よっちん@さん
[No.144]よっちん@さん

こんばんはぁ

関東の方とか  雪
凄かったけど

皆さん 大丈夫ですかぁ?

今日も  朝まで仕事です。(>_<)

よっちん@さん
[No.143]よっちん@さん

ただいまァ(^_^;)

勝ちにはなったが……

閉店間際の ガロの

金ボナ!!

取りきれんちゅうの
(>_<)

でも、勝ちだよね

来世さんに言ったばっかだもんね$$

寿音さん
[No.142]寿音さん

来世さん♪
ログ読みました☆
スゴイですね\(^o^)/
そんな事あるんですね~

よっちんサン♪
お疲れ様です( *・ω・)ノ
頑張ってくださいね☆

よっちん@さん
[No.141]よっちん@さん

おつかれぇ☆★

長い一週間が終わったんで  打ちに来ちゃいました(^_^;)

いい結果だせるように
頑張りやす!!

来世邂逅さん
[No.140]来世邂逅さん

こんばんは

奇跡的な棚ぼたでちょい勝ちです

ログ書いたんでよかったら見て下さい

お疲れ様です。

よっちん@さん
[No.139]よっちん@さん

おつかれです☆

来世さん
ショボイなんて!!

勝ちは  勝ちだよ!!

とりあえず勝ち癖つけてかんとね(^^)v

来世邂逅さん
[No.138]来世邂逅さん

こんにちは

ショボいですが勝ちましたよ