パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 31~40
寿音さん
[No.197]寿音さん

ログですか
書けるような事がナイんですよね~

あと写真とか載せたいと思いますが
ホールでは恥ずかしくて撮れないんですょ

書けるような事が起きたら考えます

来世邂逅さん
[No.196]来世邂逅さん

ですね

早めに挑戦します

ところで、寿音さんはログ書かないのですか?

たまには書いてみては?

寿音さん
[No.195]寿音さん

来世さん
ありがとうございます

十字架2ですが
こちらは既に客離れが起きてます

最近の台は早いな~
設定入ってないからかな?

あるうちに打っておかないと…ですね

来世邂逅さん
[No.194]来世邂逅さん

こんばんは

バジに関しては特に見所のない展開だったのでログにはしません。

それより勝ったみたいですね

おめでとうございます
十字架は次の休みに挑戦します。

寿音さん
[No.193]寿音さん

来世さん
おめでとうございます
またログにアップしますか?楽しみにしてます

私は今日は番長2を打って小勝ちでした
基本、土日は打てないので今日はラッキーでした

早く十字架2打てると良いですね

来世邂逅さん
[No.192]来世邂逅さん

こんばんは

十字架は打てませんでした

でもバジでラッキーな3000枚でした

寿音さん
[No.191]寿音さん

来世さん
頑張ってくださいね
十字架2打てると良いですね~

確かにビスティどうにかして!て感じですね
客離れしてますよね

よっちんサン
そうですね~窮地の時は番長に助けられてるかも?

操ちゃんLOVEだからかな

でもホントはバジで勝ちたいんです
でも設定入ってなくて

よっちん@さん
[No.190]よっちん@さん

おつかれぇ☆
長い一週間が  終わったぁ~

寿音さん 勝チおめです☆
寿音さん 番長  強いよねぇ~(^-^)
気のせいか??

ビスティ  ねぇ(>_<)
確かに……
夜王  なんか
特にだよ!!

オレは ダメ(>_<)だなぁ

エヴァも  考えるね。

来世邂逅さん
[No.189]来世邂逅さん

皆さんこんばんは

調子はいかかですか?

寿音さんにパワーもらったんで今日は打ちに行きます

エヴァはもういいかなって感じです。

もともと大好きだったけど、パチ、スロ共にしつこいリメイクでウンザリです

ビスティ自重しろ

寿音さん
[No.188]寿音さん

こんにちゎ

今日は久しぶりに『出した!』て感じです

クレアの秘宝伝で資金を作り、番長2でAT400G引いて勝ちました

このまま上向きにいけば良いのですが。

よっちんサン
資金が少ない時や時間が無い時はノーマルが助かります
もっとノーマルを増やして欲しいですね

アハトサン
ジャグラーだけになったら悲しいです
こちらもエヴァは座ってないですが設定はそこそこです。
ただエヴァは連チャンしにくいですょね?
そういった事も要因かな?