パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 11~20
アハトさん
[No.217]アハトさん

琴音さん
来世さん
以前5スロ鉄拳デビルであと数Gで天井って台を捨てて行った人がいます(°□°;)

来世邂逅さん
[No.216]来世邂逅さん

こんにちは

気にしないで下さい。

マイペースに行きましょう

カイジも新作が予定されているので、船井との激闘に期待しましょう(あるか分かりませんが)

寿音さん
[No.215]寿音さん

来世さん!
返事が遅くなってスミマセン

船井はめったに勝てなかったです

確かにざわざわタイムの画面で放置はできないですね

ハイエナされますね~

でも逆に高確モードで捨ててある台は警戒しません?

今日
座った台が番長で夕方ステージだったのですょ
周りを見渡しちゃいました
(◎-◎;)

来世邂逅さん
[No.214]来世邂逅さん

まあまあ

じゃんけん→船井→無理~

だったかもですよ

自分ならクレジットがあれば落として、デモ画面になってからそそくさと退散します

寿音さん
[No.213]寿音さん

あ痛たたたたた( ̄□ ̄;)!!

そ、それは!もったいない

まぁ聞かなかったことにして(笑)

あの時は断腸の思いで帰りましたね

来世邂逅さん
[No.212]来世邂逅さん

北斗も好きでよく打ちましたが万枚はありませんでした

ざわざわタイムヤメ…

もしかしたら

沼→ビッグ

だったかもですね

寿音さん
[No.211]寿音さん

おぉ凄いですさすが4号機

私は言わずとしれた引き弱なんで万枚も出した事ありません

昔の北斗で9000枚くらいが最高かな

確かにカイジの連チャンは熱いですよね
そういえば
資金が足りなくなって、ざわざわタイムを途中で捨ててきた事を思い出しました

来世邂逅さん
[No.210]来世邂逅さん

吉宗は1G連引けないとどうしようもないのがキツいですが、カイジなら常に連チャンに期待できるのでいいです

と言っても、たいして出したことないですが

吉宗は初打ちで20000枚オーバーでした

寿音さん
[No.209]寿音さん

う~ん
どちらも選べない

シゴロサイ懐かしい

来世邂逅さん
[No.208]来世邂逅さん

カイジか吉宗ならカイジ派ですね

見えた

これが証拠

常勝456サイ