パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 71~80
アハトさん
[No.157]アハトさん

こんばんは
昨日は5スロバイオで4000枚オーバー(゜∇゜)
今日は5スロ慶次で一撃4200枚オーバーです(゜∇゜)
今日の慶次たぶん設定1or3でしょう(・_・;)
かなり低設定(・_・;)
4000枚で終わったのもBOUNS確率最悪、REGばかり、率最悪、シングル多(・_・;)
通常時、ART中どっちも状態が酷すぎでした(・_・;)
あれで高設定なら慶次は勝てる機種ではないと言えるくらいです(ノ△T)

寿音さん
[No.156]寿音さん

来世サン
よっちんサン
こんばんゎ(^O^)/

ガラケーに戻したので絵文字が使えます

来世サンは上向きですか羨ましい
このままマイナス収支を盛り返してくださいネ

よっちんサン(>_<)私もダメですね
でもまだ今年始まったばかりこれからです

よっちん@さん
[No.155]よっちん@さん

いいなぁ~

来世さん  上がってきたみたいで。。。。

自分は  まだ ダメ(>_<)

不調続きです(×_×)

来世邂逅さん
[No.154]来世邂逅さん

こんにちは

皆さん調子はいかが…

イマイチみたいですね。

自分も調子は上向きなものの今年の収支は現在-70Kです。

頑張りましょう

寿音さん
[No.153]寿音さん

こんばんわ☆

アハトさん♪
暇だと行きたくなりますね~
あと負けてても取り戻そうと行きたくなります(苦笑)

今日は番長2でフリーズみたいなのから超番長ボーナスを引きましたが
収支はマイナスでした↓↓

運気回復したいですね~
頑張りましょう

アハトさん
[No.152]アハトさん

去年と真逆の結果です(・◇・)
去年の1月は何打っても当りプラス40万だったのが今年はもう少しでマイナス20万(ノ△T)
パチ&スロ行き過ぎて帰っても暇なんで行ってしまい負ける(ノ△T)
お互い来月から運気変わるといいんですけどねぇ(・_・;)

寿音さん
[No.151]寿音さん

ほ、ホントだ(>_<)
プラスなら良いのに~ですね(涙)

私もダメなんで暫くは運気を貯めて
再度チャレンジです!

アハトさん
[No.150]アハトさん

琴音さん
よ~く見てください(笑)
万枚の手前に『-(マイナス)』が………
今月途中から逆にマイナス万枚狙ってます(゜∇゜)

寿音さん
[No.149]寿音さん

アハトさん♪
万枚スゴイじゃないですか!!!!
おめでとうございます☆

私はダメダメですね(>_<)

そちらは雪降らなかったんですか?
ィィな~まだ雪が残ってて大変です

アハトさん
[No.148]アハトさん

お久しぶり
琴音さん
リア重視でいいんじゃない(・◇・)?
こっちは雪降ってない(・◇・)
だからリールも滑らない(・_・;)
今月収支がもう少しで-万枚到達ですよ\(≧∇≦)/