パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 61~70
よっちん@さん
[No.167]よっちん@さん

だよねぇ~
やっぱ    絵文字  使えた方が全然いいよ!!

でも、ちょっとスッキリ
だから  ログん中でも
絵文字  打ってる人とかいるんだぁって!!

寿音さん  明日  打てるといいね☆

アハトさん
[No.166]アハトさん

琴音さん
十字架知らない(・_・;)
ヴァンパイア系(・◇・)?
俺はバイオ昔でやりこんでたからおもしろいとは思える(゜∇゜)
ホラー系を一切怖いと思わない人間なんで(゜∇゜)

寿音さん
[No.165]寿音さん

よっちんサンお疲れデス

絵文字使えました
やはり私はガラケーでいいな

昔の十字架は心残りだったので~
とりま明日行ってきます

でも座れないかな

よっちん@さん
[No.164]よっちん@さん

おつかれェ~☆

十字架2だよね??

こっちも明日以降 導入っぽいですよ!

どうなのかね
通常時は重 重 重いんだろうね(>_<)

来世さん  上げ上げかなぁ??

寿音さん!!

ガラケーだと絵文字打てるの??

寿音さん
[No.163]寿音さん

こんにちゎ

来世サン
今日の調子は如何かな?

さっき帰りぎわホール覗いたら十字架2空いてたんですが、時間がナイのでヤメました残念

明日は勝負しますょ

来世邂逅さん
[No.162]来世邂逅さん

十字架は期待してます
田舎なんで導入はもう少し後だと思いますが…

初代、600式共にいい思いしたことないので、リベンジしたいですね

寿音さん
[No.161]寿音さん

バイオてすか
怖くないですか?怖がりなんで~
大概キャラが可愛い系な台しか打たないんです

やはり思い入れがナイと打ち込めないというかナントイウカ

明日は新台導入日でしたよね?
十字架入るかな

アハトさん
[No.160]アハトさん

琴音さんバジからバイオに移行してみたら(・◇・)?
バイオおもしろいですよ(≧∇≦)
ウロボロスモードはレア役率5倍とか上乗せからの増殖、分裂とか(゜∇゜)

寿音さん
[No.159]寿音さん

アハトサン
おめでとうございます
慶次は辛いらしいですね

私も少し打ったことありますがイマイチでした
でも4000枚スゴいです

来世サン
BIGおめでとうございます
引きまくってますね(*^□^*)
私はバジで勝てなくなってきたので暫くは控えめにいこうと思ってマス
明日、頑張ってくださいネ
(^_-)

来世邂逅さん
[No.158]来世邂逅さん

こんばんは

さっきまでバジ打ってました。

ビッグ引いたけど+7Kでした

調子は上向きなもののイマイチ波に乗れてない感じです。

明日朝一から行くのでマイナス分を取り返したいです。