パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 91~100
よっちん@さん
[No.137]よっちん@さん

おはよぅ。

来世さん!!
ドンマイ!!

きっと 今日は、勝ちスロだよ!
きっとね!!

何か  俺のレス    バグってたぁ??

来世さんに
ファイト☆★

寿音さん
[No.136]寿音さん

おはようございます☆

来世さん♪
今日こそは勝てるよう応援してます(o^-')b !

私も今日も出陣します↑

来世邂逅さん
[No.135]来世邂逅さん

どうも

残念ながらだめでした。
皆さん勝ったようでおめでとうございます

今日も休みで暇なんで打ちに行きますよ

よっちん@さん
[No.134]よっちん@さん

おかえりぃ~。
(^^)v(*^^*)(^^)v

やったじゃん☆
有言実行だねっ☆ミ

いいなぁ~。

俺も、ニコニコでレスしたいもんだね(^_^;)

しかし寒いなぁ~。

よっちん@さん
[No.133]よっちん@さん

寿音さん  うまいっ!!
間違いないょ(>_<)

懐が一番。。。!

来世さん  なかなか帰ってこないね??

寿音さん
[No.132]寿音さん

よっちんサン♪
ありがとう( 〃▽〃)

次、行った時は勝てますように応援してます☆

ホント寒いですね~懐くらいは温かくしたいものですね!

よっちん@さん
[No.131]よっちん@さん

おかえりぃ~。
(^^)v(*^^*)(^^)v

やったじゃん☆
有言実行だねっ☆ミ

いいなぁ~。

俺も、ニコニコでレスしたいもんだね(^_^;)

しかし寒いなぁ~。

寿音さん
[No.130]寿音さん

ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪

今日は勝てました!ヨカッタ
少し取り戻しました☆

プレミア的なのも見れたしご機嫌です☆

あと9K勝てればトントンです!

来世邂逅さん
[No.129]来世邂逅さん

行きましょう行きましょう

皆さんの勝ち報告待ってます

寿音さん
[No.128]寿音さん

来世さん♪よっちんサン♪
こんばんわ☆

皆で勝ちましょう(o^-')b !
明日、行こうかな~