パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 131~140
寿音さん
[No.97]寿音さん

クリスマスイブですね☆

来世さん♪
バジは最高ですね!
末長く置いて欲しいです
パチアワードも1位になりましたし☆

明日は打ちに行こうット
((o(^∇^)o))

来世邂逅さん
[No.96]来世邂逅さん

アハトさんはじめまして。

自分はバジリスクが導入されてからバジリスクしか打ってません。

状況がいいっていうのもあるし、楽しいからです。

6月以降に出た機種はほとんどノータッチで知識0です。

寿音さん
[No.95]寿音さん

こんばんわ☆

お小遣い帳とか家計簿とか
ホント続けてできなくて(^-^;

だから収支も自分の記憶が頼りですね!

でも来年は挑戦してみようかな♪

アハトさん
[No.94]アハトさん

来世さん
はじめまして(^∀^)ノ
プラス裏(⌒~⌒)
今年は後半マクロスFを打ち続けてました(゜∇゜)
前半は何打ってたか記憶にございません(笑)
収支は今はプラスです(⌒~⌒)
琴音さん
収支は付けた方がいいですよ(・◇・)
現状把握とかどの、機種なら勝ちやすいとか(⌒~⌒)

寿音さん
[No.93]寿音さん

プラスおめでとうございます☆

私もトントンなら良して感じです!

私は収支つけてないのでザックリしかわからんのですが…たぶんマイナスではナイですね♪

来年は収支つけてみようかしら。

ところで
バジ導入する以前は何を打っていたのか思い出せない!
ボケかな( ̄▽ ̄;)

来世邂逅さん
[No.92]来世邂逅さん

ざっくりとですが、今年よく打った機種は

北斗、番長、ゴッド、モンキー、バジ

ですね。

で、大まかに

北斗-200K
番長+300K
ゴッド+200K
モンキー±0
バジ+500K

ですね

他に新台とかレアな台を打って負けた分を合わせると、かすかにプラスっていうくらいですね

まあ楽しめればいいって考えなので、チャラ以上なら全然OKです

来年もしばらくはバジメインになりそうです。

年末は厳しいと思いますが、クリスマス(イブ)は例外で多少は甘いらしいので狙い目かもです。

もしバジを打つなら真瞳術引いたって下さい

寿音さん
[No.91]寿音さん

そうですか(*^^*)

打ち納めは
とりま、あと1回は行っておきたいのでクリスマス辺りでしょうか♪

でもカモにされちゃうかな(^-^;

今年1年お疲れ様でした☆
1年の収支はどうでしたか?
来世さんなら立ち回りが上手そうですからね!

来世邂逅さん
[No.90]来世邂逅さん

ですね

でも明日からは回収営業になるんじゃないかと思うんで、今日が打ち納めみたいなもんですね。

寿音さんはいつ打ち納めされます?

寿音さん
[No.89]寿音さん

お疲れ様です( *・ω・)ノ

天膳で2連( ; ゜Д゜)それは悲しい~

連チャンしないとキツイですよね!
次回に期待ですね☆

来世邂逅さん
[No.88]来世邂逅さん

終了~\(^o^)/

-30Kでした

一発目から天膳背景でしたが2連でした

その後もはまらないけど単発の嵐で(しかも15枚とか41枚とか…)、どうしようもなかったです
甲賀忍法帖もwild eyesも聞けませんでした