パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 111~120
寿音さん
[No.117]寿音さん

よっちんサン♪
考えすぎですね^_^;
気が向いたらパチログ始めてみようかな☆

来世さん♪
ありゃ\(~ロ\)(/ロ~)/
バジ怖いですね(>_<)

私も大負けしたことあります!
私の場合、演出見たさに深追いして…↓
また負けてる分を取り戻そうとしたりして↓

退くのも勇気ですね!

来世邂逅さん
[No.116]来世邂逅さん

あけましておめでとうございます

年末年始は暇で打ちまくりでした。

休み中トータル-110Kでした(ほぼバジリスクのみ。他機種は+で終われました)

好き過ぎるのも考えものですね

よっちん@さん
[No.115]よっちん@さん

考えすぎ??
そだよ  考えすぎ(^^)

結構  何でもないことログってる子とかいるし
寿音さんは大丈夫だと思うけど
ポチってくれなかったりすると
ちょっと寂しい(>_<)

寿音さん   ありがとね♪

気ぃ使っていただいて☆

寿音さん
[No.114]寿音さん

よっちんサン!
大丈夫ですか(>_<)無事でなによりです

所詮おみくじ↓あてにならないですね
(;´д`)

パチログは悩み中です
書けるほど劇的なプレィができないのでは?と思って。。。
考えすぎかな^_^;

よっちん@さん
[No.113]よっちん@さん

おはよぅ~!(>_<)

初打ちはダメでした(>_<)

ってか昨日が最悪だった
負けスロするし チャリ乗ればぶつかるし(>_<)
ダメな日はダメやね。

あっ  おみくじね!!
せっかく昨日  『吉』
だったのにぃ(>_<)

前回 勝スロした日は
『凶』だったからね
分からん。アレ。。。

寿音さんは『パチログ』
の方はしないの??

寿音さん
[No.112]寿音さん

よっちんサン♪こんにちゎ

おみくじはやりますょ!
良い結果は信じて悪い結果は気にしな~い

ラッキーアイテムは特にありません☆

基本、己の勘を信じます
(*^.^*)

よっちん@さん
[No.111]よっちん@さん

おはよぅ~☆

みんなに聞きたいんだけど ここのマイページにある 『おみくじ』って
毎日 やるぅ??

あと、自分の中の
ラッキーアイテムとかって  あったりするぅ??

あったら教えて(^^)

寿音さん
[No.110]寿音さん

こんばんわ~( *・ω・)ノ

アハトさん♪
ありゃ残念でしたね(>_<)
やはりお正月は絞めてるんですね↓
次回に期待ですね☆

よっちんサン♪
明日ですか(°▽°)頑張ってくださいね~
でも深追いは禁物ですな☆

あ~早く打ちたい!!
(*^o^)/\(^-^*)

よっちん@さん
[No.109]よっちん@さん

明けましておめでとう☆
今年もヨロシク(^-^)

やっぱ厳しいね!!
設定なのか 引きなのか
(>_<)

寿音さんは  この時間が
我慢だね。

初打ち
頑張ってね♪
俺は  明日かな???

アハトさん
[No.108]アハトさん

おはよう(・o・)ノ
昨日はから行ってボロ負けしました(・_・;)
パチ牙狼で激アツ2回転連続外し
スロマクロスFでREG→慶次スロでレア役率は良かったけどなんもなしで26K飛ばしました(ノ△T)