パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 41~50
アハトさん
[No.187]アハトさん

こんちネンタル
このままいくとノーマルがジャグとかだけになりますね(・_・;)
ノーマルのエヴァで設定6なんて換金6枚交換で1回交換の時に全6イベしてた時くらいしか見てないし(・_・;)
こっちだけかも知れないけどの扱いが悪いからほとんど若い人は朝一からは座らないよ(・◇・)
低設定なのまるわかりだし設定5、6はなしだから(・_・;)

よっちん@さん
[No.186]よっちん@さん

おつかれぇ(>_<)

てか   おはよぅ~☆

そうだよ!!
せっかくのAタイプ
400枚超が魅力だったのにぃ(>_<)
なんでもかんでも。。。

ねぇ!!

ちょっと寂しい。(気)

寿音さん
[No.185]寿音さん

噂は耳にした事ありますね~
それが本当になるとは!

想像ですが、、、つまんなそう
(-ω-)

なんでこんなにARTばかりになってしまったのでしょうね!

アハトさん
[No.184]アハトさん

琴音さん
去年仕事でエヴァ手帳作った時そこにARTって表記があったので(゜∇゜)
更に言えば前作のエヴァ導入直前くらいだったかよく覚えてないんですけどエヴァがARTって噂はありましたよ(・◇・)

寿音さん
[No.183]寿音さん

アハトサン
そんなに早くから情報出てたんですね

最近はノーマルしか打てない上にショボ勝ちなので
ココに書けないです

末日に¥入るので
勝負に出たいと思います

アハトさん
[No.182]アハトさん

おはよう(・o・)ノ
エヴァスロがARTなのは去年の末に情報が出る前に知ってましたけど(⌒~⌒)

寿音さん
[No.181]寿音さん

こんばんゎ☆

エヴァの情報、見ましたょ
少し安心しましたが目押し要らないんですね!

とりあえずは打ってみるかもですが
微妙ですね

アハトさん
[No.180]アハトさん

琴音さん
エヴァスロ
ちゃんとBIGありますよ(゜∇゜)
REGに通常のBIGと覚醒BIGでBIGは両方獲得203枚だったかな(・◇・)
でARTは純増1,6枚1セット30G~(゜∇゜)
EVA RUSHでver.1.0とver.2.0(覚醒ART)とver.3.0の3種のARTがあるみたいです(・◇・)?

よっちん@さん
[No.179]よっちん@さん

アハトくん
マジでかぁっ!!

やっぱり 映画と絡んでくるよねぇ~!

そろそろ エヴァもかなって思いはあったから
やっぱりって感じと
ちょっと ガッカリ(>_<)

なんでもかんでもだょ!
ART 付くと  通常時が重くなるからなぁ。

寿音さん
オレも ジャグは……
(>_<)

ジャグファンは多いからこれくらいで!

相性   あるしね♪

寿音さん
[No.178]寿音さん

こんばんゎ☆

よっちんサン
ノーマルは即ヤメできるしBIG引けばまとまって出るし
私はARTより好きです

オススメは
クレアの秘宝伝

結構、連チャンするし少ない投資で勝てる時もありますょ
あと私は好きではないんですが、ジャグラーも良いかもです

アハトサン
マジですか
チェックしてませんでした
しかしARTですか。。。微妙

なんでもかんでもART
せめてBIGと絡んで増えるタイプであってほしい