パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 121~130
なオキさん
[No.8136]なオキさん

Mさん
お久しぶりです。
番長はまだまだ現役かと思いますよ♪

プチさん
ありがとうございます。
これからももっともっと上達できるよう頑張る所存です(^o^)

なオキさん
[No.8135]なオキさん

こんばんはm(__)m

とりさん
引退されるようで、淋しいです。

あなたのログはとても分かりやすく、パチ&スロの教科書みたいな感じで

昨年に一気読みして、パチ&スロを少し理解出来た気がします。

昨年の夏、私に行ってくれましたよね

「勝つには①パチ、⑤スロは不向き」

後、とりさんに「④パチ⑳スロをウつにはどれくらいの資金が必要ですか?」

って質問して、

とりさんに

「そんなの、自分で考えなさい!!」

って怒られたの覚えてます。

けど、その後も私の分からないこと・迷ったことに

返答していただいてありがとうございました。

サヨナラは言いません

プチショコラさん
[No.8134]プチショコラさん

とりさん
お久しぶりです
離れられるとの事…

私にとってとりさんはお姉さんのような存在でした
アバとのイメージから敢えてお姉さん

実際身近にこんなお姉さん(そこはお兄さんでも大丈夫(笑))いてくれたらなぁ
と勝手に、慕っています(//▽//)

間違ってる時はキチンと指摘してくれる、優しさの詰まった
パチ・スロに関しての尊敬の気持ちはモチロンの事、とりさんの真っ直ぐで優しいそのお人柄が大好きだからです

他のとりさんファンの皆様とは違い、正直な所まだ全部拝読させて頂いてません
マンガ1冊読むにも1時間程かかる私…
アレ?と思う所があると前に進めないのです

色々考えさせられる事も多いとりさんの
読み切れていないけれど、何かあった時の私のバイブルですからこれからも繋がっているのだと、思っていますね

個人的には最近はスロよりもパチを打つ機会が多く四苦八苦していますので(笑)

とりさんへの想いがいっぱいで、長くなってしまいすみません(。・ω・。)

どうかお元気で、時にはちゃんと気を抜いて頑張って下さい

またお会い出来ると嬉しいな
色々と本当にありがとうございました

プチショコラさん
[No.8133]プチショコラさん

番狂さん皆さま
こんばんは
ご無沙汰してます

番狂さん
相変わらずお忙しいそうですが、これまた相変わらず『楽勝』してらっしゃいますね
お身体に気を付けて頑張って下さいね

ナオキさん
させて頂いてますよ
近頃の前向きに頑張っている姿勢は本当に素晴らしく、刺激をもらってます
いつも勉強熱心でスゴイなと
これからも頑張って下さいね

タカさん
お久しぶりです
体調の方、まだ大変そうで
何とも歯がゆいですがタカさんのペースで無理をせず、頑張って下さいね

Mチャン
お久しぶり
体調が悪いとは聞いてたけど、入退院する程大変だったなんて
主婦という立場上、思うように休めなかったりするかもだけど、くれぐれも無理はしないでね
ママは元気じゃないとあかんよ(。・ω・。)

最近ちょっとサイトを離れていましたが、はたまにチェックしています
そんな中とりさんのを見てしに来ました

…next

MTBさん
[No.8132]MTBさん

とりさ~ん(T^T)淋しいです(T^T)
そして…沢山の事を教えて頂き…本当にありがとうございましたm(__)m
また必ず…戻ってきてくださいね
みんなで首を長くして…待っていますからね

とりしゅーさん
[No.8131]とりしゅーさん

番狂さん
みなさんこんばんは
訳あってしばらくサイトから離れます

みなさんからは、本当に色んな事を学ばせて頂きました。
私はスロでは天井狙いやゾーン狙いに対して、否定的な考えを持っている人間でした。
でもみなさんの稼働や考え方、そして真剣な姿勢、楽しむ姿勢に、大きく考えを改めさせられたものです。
そして同時に沢山の刺激を受けました。
本当にありがとうございました

中でも番狂さん
私はあなたと出会えて良かった
私はプロではないし、スロ中心ではないけれど、勝手に通じるものを感じて、色んなところで共感していたものです
そしてスロを打ち続けている者にしかわからない、
結果を出し続けている者にしかわからない、
そんな何気ない表現に、私も心を熱くしましたし、同時に多くの事を学ばせて頂きました

みなさん本当にありがとうございました
今パチ・スロは厳しいですが、みなさんはきっと変わらず前を向いて立ち向かって行くのでしょうね
私もみなさんと同じ
住むところも違って、顔も知らない、
でも繋がっているんだなぁと確信しています

みなさんこれからも『楽勝』で

またいつかお会いしましょう

タカタカ6969さん
[No.8130]タカタカ6969さん

番狂さん

皆さん

お久しぶりです

最近は痛風と戦ってるタカタカです

Mちゃん…
体調不良…気をつけてね

とりさん…ログいつも参考にしてます…

ヘルさんも小休止って
ピン打ちには厳しい雰囲気になってますね

機種の世代交代にも喜びあり哀しみあり
(ρ_;)

テンさん…お祝いにも行けずすいません

メンバー皆さんのは楽しくチェックしてますよ~

色々ワケアリでなかなかお邪魔できませんが楽勝カキカキ楽しみにしてま~す

fight

台風接近中

my地方直撃かも

別の直撃ならウマウマなのに

MTBさん
[No.8129]MTBさん

明日は体調がよかったら…ですが…ちょっと遠征してグランドオープンした少し遠いホールをチェックして参ります
近隣ホール…設定なんか皆無に近いし…釘もガチガチだよって言われたので(>_<)
よきホールならいいけどな
調べてみたら…大海があるので…今から楽しみです(≧∀≦)

MTBさん
[No.8128]MTBさん

番狂さんとりさんおひさしぶりです(≧∀≦)
現在も通院中です(/_;)
私が店に足を踏み入れてない間に…色んな台が沢山出たみたいで…ビックリでした(^^;)
いつの時代も…世代交代…悲しいですね(/_;)
ストック機全盛期の…あの頃も…ストック機をいつまでも受け入れられず…大花火やら…花火百景やら暫く打ってた記憶があります後は…アステカ懐かしいですね
一番に最初に打ったストック機が吉宗だったような
体調見ながら…ホールパトロールしようと思ってます(^o^)貧血が凄くて…長時間打ってらんないと思うので(/_;)
北斗は余り連チャンしなかったけど…前作とはまた違った楽しみがあって…楽しかったです(^o^)

とりしゅーさん
[No.8127]とりしゅーさん

Mちゃんお久しぶり
体調不良とは

番狂さん
高設定打ってるなら、それは助かってるって事ですが、ZONEや天井狙いの時は、引っ張られて苦しみますね