パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 71~80
樫井さん
[No.8186]樫井さん

番ちゃん皆さんおはようございます

久しぶりに朝一マイホとサブホ来てみたら

二、三人しか並んでないんですけど~~(^w^)
いつも近くにあるマクドは今時間沢山いるはずなのに

一人もいない~~(^w^)まずいか(;_;)って
マクド全席禁煙になってました笑ソリャパチンカーダレモイナイワ

りっらっくまさん
[No.8185]りっらっくまさん

番狂さん
お久しぶりです

12回転でデビルフリーズー^^;
さすが私たちのカリスマ
魅せてくれますねー(^ ^)
その俺力で益々の発展に期待しています

私はまだ約10万分の1を
彷徨い続けてますが^^;笑

久しぶりに現状を聞くことができて
嬉しい限りです

シーマ777さん
[No.8184]シーマ777さん

番狂さん分けて~(笑)

蒼天10回スルーは1セット目
乱舞入るだけで多分恩恵ないと思いますよ!
中々10回スルーしませんが(笑)

弱役で乱舞当選するんで、
高設定は乱舞回数ついてますね!
そこが設定差のような?
初当たり3回に1回は乱舞当選してました!

樫井さん
[No.8183]樫井さん

番ちゃんさすがやね~(≧∇≦)

今日オイラは今ちゃんと計算したら投資99.5Kで回収100Kデスタ~(^w^)10時間にいて時給うまい棒~でも良かったッス(爆)

超番長狂いさん
[No.8182]超番長狂いさん

いや、まぢですみませんw

僕ね、どうやら

持ってる男

かもしれませんwww

(すみません
)

ケツテンさん
[No.8181]ケツテンさん

番狂さん☆
サスガ スロに愛されしモノ♪
(・ω・)b
上乗せフェィッ!
(○・ω・)ノ

…って……
飽きたってw
贅沢モノーーー!!www

超番長狂いさん
[No.8180]超番長狂いさん

消化試合してる途中にフラッとホール徘徊したらハーデス1165で辞めてった人居るwww

こんな時に限って(T-T)

若者が幸せそうな顔して、奪取してますたw

自分は、ワンセット目に中チェまで引いて頭突きで1つw

もう飽きたwww

超番長狂いさん
[No.8179]超番長狂いさん

おおおおっ、

フラッとホールに来たら鉄拳デビルがバラエティコーナーにて960回転で空き台(*^^*)

12回転で純正のフリーズw

15セット乗せからスタートwwwww

まぢか、こんなご時世にwwwww

スロット最高w

未だにこの台がウテルとは(^-^)v

超番長狂いさん
[No.8178]超番長狂いさん

昨日は一台も触れなかた(T-T)

ソウテンは天井ウマクないけど、10回スルーの方はどうなのかな??

テンブにどれくらいの割合で突入するのか早く知りたいですん(*^^*)

バジやハーデスの期待値が高過ぎて、ヨダレの出るお宝をザクザクしに行きたいなぁー(^q^)

シーマ777さん
[No.8177]シーマ777さん

番狂さん
お金下ろしてきました?(笑)
また結果お待ちしてます(*´ω`*)

樫井さんにお応えして
早速アップしました(笑)
またネタ探しの稼働です(*´艸`*)
モーハンは基本打てるゾーンは滅多に落ちてないですよね~(-_-)
蒼天は設定入らなくなると打てないでしょうね(´・ω・`)
鉄拳も気になりますが、
リングと仕事人が、、、(笑)