パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 141~150
なオキさん
[No.8116]なオキさん

とりしゅーさん
とりしゅーさんのログ

2010.2.24
期待値に期待し過ぎない①~③

2010.10.2
期待値①~③

等々が考え方の下になってます(^O^)

とりしゅーさん
[No.8115]とりしゅーさん

ナオさん
ごめん
『期待値というよりは……』
の意味がわからんねんけど

なオキさん
[No.8114]なオキさん

こんにちは。

とりしゅーさん
了解しました。

期待値というよりは、平均値ですよね。
以前、ログから勉強させていただきましたm(__)m

あづさん
ログとても参考にさせてもらってますよ。
新台入れ替えの時は、古い番長は
設定いじってこない

等々

私は設定狙いはやりませんけどね(^o^)

とりしゅーさん
[No.8113]とりしゅーさん

みなさんこんにちは

ところで
ナオさん
○○からは期待値『ある』って表現より、
『期待値プラス』って表現の方がいいよ
どの状態でも期待値は『ある』からね
プラスかマイナスかってだけ

あづぴょんさん
[No.8112]あづぴょんさん

番さん♪皆様おはようございます♪

フーテンのとらさん(笑)
私がフーテンしてる時に出会った
のが、コンチネンタル3だった(笑)
その当時はラッシュ中の台持ち越し
させてくれてたんだよ♪宵越し万枚
でした(^з^)-☆

なおきさん♪既にバレてた?私の年(笑)
山のブドウさんの事、最近は旦那さんと
横綱って呼んでます( ̄ー ̄)フフフ

私のログは何の参考にもならないけど、
笑ってくれたら嬉しいわ(^-^)/

ではでは♪今日も1日頑張っていきま
しょー♪

なオキさん
[No.8111]なオキさん

あづさんのログ読んでて
大体の年齢の察しはつきます(爆)
山のフドウ
ワロタ(^O^)

あづぴょんさん
[No.8108]あづぴょんさん

とらさんってば(; ̄ー ̄)
まさしく、私が18の時だし(笑)
ってか、年バレたし(笑)

今の40は昔の40よりも若いんだから!
精一杯の強がり~(´Д`)

とりしゅーさん
[No.8107]とりしゅーさん

ちなみにコンチ3は調べると90年に出てる
調べるなって?(笑)