パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 131~140
番☆狂さん
[No.8126]番☆狂さん

Mチャン、おひさひさですん(>_<)

世代交代、余儀なくいつのトキもスキな機種は消えていきますね(∋_∈)

ナオキさん、ロングちうに限って深いとこ(∋_∈)

天破20連しても辛いトキありましたwww

MTBさん
[No.8125]MTBさん

おひさしぶりです(^^;)
Mです(^o^)
しばらくの間…体調不良で入退院を繰り返してました(/_;)
暫くパチからとおざかってる間に…随分新しい機種が増えたみたいですね(^^;)
しかしちんぷんかんぷんです(^^;)
今…何が一番固い勝負ができる機種でしょうかね( _ )?
サイトなんかで調べる限りでは…北斗の転生の天井狙いなんかな?と思うのですが(^^;)
今日は少し体調よかったので…ホールに出向きパトロールしてきましたが…900あべし捨てなんて台がゴロンゴロン落ちていましたよ(^^;)
やってみましたが…天井到達しないで…五連で終わりました( _ )
大好きな番長は死んでましたよ(/_;)
世代交代なんですね( ノД`)…
悲しい(/_;)

なオキさん
[No.8124]なオキさん

番狂さん
ありがとうございますm(__)m
体調はすっかり良くなって今ホールです♪
甘漢やら何やらで30K位やられてましたが
北斗転生天井狙いから

確定チェ(≧∀≦)
約1/65000(≧∀≦)

天破連がとまりません。
50連くらいしてます(´∀`)

あべしカウンターも赤色に光ったし、伝承ロング確定。

ですが
解除あべしは全て1400台という…

現在プラマイ0位かな?

番狂さんもホールファイ♪

番☆狂さん
[No.8123]番☆狂さん

ナオキさん、高熱今は楽になったか心配です(∋_∈)

さてさて、暇が出来たし、今日は8の日というコトで某ホールに突撃です(≧∇≦)

私も北斗ウチたいなぁwwwww

なオキさん
[No.8122]なオキさん

とりさんとこんな話をする前からホントに高設定狙いは一度やってみたいと思ってたんですよ。

「高設定狙いへの旅路」

との内容の自ログを作成しようとしてます(^o^)
なかなか時間の関係で出来てませんけど。

なオキさん
[No.8121]なオキさん

とりさん
了解しました。

そうです、私は、ゾーン狙い・天井狙いのみ。

高設定なんてホールにはない
ホールはオールベタピン

そう思ってましたが、最近

「そんなこともないな」

と思ってきました。

バジリスク。

マイホには、5台ありますけど、スランプグラフをみる限り、

「これは高設定だな」

と頷けるものもあります。

高設定狙いも最近、視野に入れはじめてみようかな、と思ってます。

けど、⑥なんか入れるかな??と思います。

あっても④位じゃないかな、とか。

それと、AKBでも設定狙いしてみたいです。

次に、パチンコ。

最近、ほとんど釘見てません。

もともと釘見れませんが…

ヘソサイズ見て

「無い」

と思ってしまうし、私

「縦の比較」

を肌で実感できたことがほとんどないんですよね。

土日なんかは全体的に釘がキツいと、とりさんは仰ってるのを見たことがありますが、

「はたして本当に土日はキツいんだろうか」

といったレベルです。

廻るパチをウった方が有利なのは、とりさんのログ拝見して、頭で理解し、
実感に廻る台をウってみて肌を持って実感しました。

今後もボーダープラス4、5のパチンコがあれば(マックスは除外)ウつつもりはしてます。

とりしゅーさん
[No.8120]とりしゅーさん

いや
全然そんな事言ってないけど

そもそもスロで正確な期待値ってわからんよね
2つ目はまた違う事書いてんねん

1つ目は、もっと深く理解して言葉も正確に使って欲しいなって事
2つ目は簡単に言えば、応援してるから、もっと高いところ目指して頑張って欲しいって事
最初は自分が勝てる事
プラスの稼働ができる事が特別に感じたり、得意になったりするものやけど、そんなん『当たり前』ってね
だから私は天井とかZONE狙いだけじゃなく、高設定狙いも、廻るパチを打つ稼働もやって欲しいって思ってるんよね
まぁそれは無視してくれていいから(笑)

なオキさん
[No.8119]なオキさん

とりしゅーさん
ありがとうございますm(__)m
質問された意味はわかりました。

要は
期待値追うのはいいけど、その内容・額も分かるともっといいよ♪

ってことでいいんでしょうか??

とりしゅーさん
[No.8118]とりしゅーさん

ん?
ナオさん
わざわざ私のありがとう

そうじゃなくて、ナオさんは期待値あるから、とか書いてる時は『平均値』ってニュアンスで書いてたの?
パチ・スロでいう期待値は
『全て確率通り(のヒキ)だった場合に得られるはずだった収支』
の事やから、期待値は期待値でいいんじゃないの?
数値っていうなら平均値と言い換えてもいいかなって思うけど、【8113】のに対して、『期待値というよりはって』ナオさんがどういう意味合いで書いたのかな?って思っただけよ

期待値がプラスだから打つ
その『プラスだから』ってとこをもっとナオさんには意識してもらいたいと思うし、スロなら『本当にプラスなのか?』を意識して欲しい
そして次は単にプラスで満足するのではなく、どれだけ上回ってるかを意識する。
ちゃんと打ってたら勝手に期待値はプラスになるしね

今多分期待値積み重ねていくのが楽しいと思うねんけど、
そもそも勝つには当たり前の事やから、ナオさんにはもっともっとそれが当たり前になって欲しいかな
まぁあんまり気にせんといて(笑)

なオキさん
[No.8117]なオキさん

ごめんなさい、答えになってませんね。

質問なさってる意味がよくわかりません( _ )