パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 151~160
あづぴょんさん
[No.8106]あづぴょんさん

あらやだ(; ̄ー ̄)

3号機…そうだ…私が18の時だから、
えーっと…って、なおきさんととりさん
私よりも年下確定っ(笑)

年はみんな平等に取るって事で(笑)
女に年は聞いちゃやーよ!っと(;´д`)

とりしゅーさん
[No.8105]とりしゅーさん

コンチ3は3号機じゃない?

ちなみに私は4号機からしか知らない

なオキさん
[No.8104]なオキさん

あづさん
おっ!!
奇遇ですね♪
私もコンチでした。
3の後継機の4Xですが♪

あづぴょんさん
[No.8103]あづぴょんさん

なおきさん♪

先日のログは、何台か合わせて万枚
だったよね(*^^*)♪でも羨ましいわ♪

私も、万枚4号機では一度だけある(笑)
コンチネンタル3って台で、22000枚♪
何か年バレバレって感じ( ̄ー ̄)フフフ

いつかはお互いに転生で一撃万枚
出せます様に(^з^)-☆出したいなぁ(笑)

7を狙えー!でずれて北斗揃いが何気に
一番嬉しいかもかも(笑)

ではでは♪

なオキさん
[No.8102]なオキさん

あづさん

私も、一撃万枚は5号機ではいまだに経験ありませんよ(^O^)

4号機では一撃25000枚の経験ありますけど(≧∀≦)

私、北斗揃いは一回のみ。

10連でした(^O^)

ナナを狙え→ズレる→北斗揃いに昇格

でした♪

あづぴょんさん
[No.8101]あづぴょんさん

番さん♪皆様おはようございます(*^^*)

なおきさん♪期待値稼働なら0ゲーム
やめが鉄則…頭に叩きこんでおかなきゃ(>_<)とか言いながら、なかなか出来ない
私がいる(笑)

北斗七揃い…あれから2度引いたけど、
単発1回、10連1回(笑)

いつかはなおきさんに続いて万枚
出したいなぁ♪

ログまた待ってます(^з^)-☆

色々ありがとう♪

ではでは皆様も楽勝~(*^^*)

なオキさん
[No.8100]なオキさん

あづさん

それと500ゾーン前兆ナシモードB天井狙いですが

B天井越えて失敗でした→ヤメ

より当たるまで全ツッパしたほうが期待値は取れるはずです。

896あべしの時点でハマってますんで期待値あるので、天井狙いってわけです。

ですんで、500ゾーン前兆ナシモードB狙いはコワいんですよ(´д`)

578越えて前兆ナシでも

「ケンシロウのアタッが2回だけあったよね」

とか少しでも不安要素があるとチャレンジ出来ません。

なオキさん
[No.8099]なオキさん

あづさん
ログ参考にしていただいて、あざす。

書いてて楽しいし、これからも書き続けますよ♪

期待値稼働するなら、0ヤメ(天破絡まない場合)は鉄則ですよ。

高設定狙いなら、話別ですけど♪

それと、北斗揃い単発乙でした。

キツいですが、充分にあり得る話ですよね。

あづぴょんさん
[No.8098]あづぴょんさん

なおきさん♪色々ありがとう(*^^*)

いつもなおきさんのログ参考にさせ
てもらってるんだよ(^з^)-☆

中途半端なあべしで当たり引いてる
方みかけると、うっすいとこ引いてる
なぁこの人って(笑)自分もそんな時ある
もんね♪最近私の行くホール、AT終了後
0ゲームやめする方多くなったよ!
上のランプまだ光ってるまま(笑)

まだまだ0ゲームやめする事が出来ない
私…収支が安定する時はくるんだろうか(笑)

本当色々ありがとうね♪
また質問しちゃうと思うけど宜しく
です(^з^)-☆

ではでは♪

なオキさん
[No.8097]なオキさん

あづさん

そうですよね。

期待値追う場合、ソコは振り分け少ないので廻すべき部分ではありませんのでね(^O^)

当てた方を祝福しましょう♪