パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 161~170
なオキさん
[No.8096]なオキさん

500ゾーンを廻してのモード読みですよね。

今まで一回しかやったことなく、失敗し1400あべし位まで持っていかれた経験あります。

そもそもモードBの場合、
約50%が256あべしまでに
約50%が700~モードB天井

との振り分けになってますので、
AT終了後のモードABの滞在比率から考えても、500あべし越えてる時点で、ほとんどモードAじゃないでしょうか?

高設定なら話変わりますが。

けど、過去の実験履歴でこんなんがあります。

前日482(あべし不明)
当日0(0)スタート
79(79)天命
92(92)中チェ
93(93)抜け
109(109)天破7 185
133(310)天破7 55
147(373)天破7 115
179(513)天命
193(527)抜け
297(631)天破7 120
310(757)天破14 215
325(866)当

リセット狙いです。

256あべしでヤメのつもりでしたが、都合よく天破で500あべし超えましたので、天井狙いに。

結果論ですが、モードBの可能性が非常に高い。

けど、513~527で天命

でした。

サンプルが一つしかないので、信頼性は全くありませんが、また同じケースに巡り会ったらモードB天狙いやってみるつもりです。

あづぴょんさん
[No.8095]あづぴょんさん

なおきさん早速ありがとう(^з^)-☆
576まではきっちり回す様にするね!

じゃ甘えてもう1つ(笑)
500前半で天刻入って外れて、540付近
でざわつかなかったら、Bって思う?
なおきさんなら、B天まで回すかな?

中途半端なあべしで解除は仕方ない
よね(;´д`)期待値追うならば♪
よほど根拠と言うか、明らかに設定
良さそうな台しゃない限りやめるよう
にしてく(^з^)-☆

今月まだマイナスだけどね( ̄ー ̄)フッ

なオキさん
[No.8094]なオキさん

あづさん
お久しぶりです♪

結論から申し上げると

500ゾーンは578あべし

まではキッカリと廻した方がいいです。

設定1のモードABにおける振り分けは

513~544あべし
モードA0.5%
モードB0.5%
545~576あべし
モードA12.0%
モードB0.5%

となってます。

578まで廻す

というのは576プラス前兆分のあべしがあるからです。

変なあべしで解除することもありますよね。

300台とか、600台とか。

600台は、モードB641~672で2.0%振り分けありますけど(^O^)

あづぴょんさん
[No.8093]あづぴょんさん

番狂さん♪皆様お久しぶりです♪

番さん!6確で2000マイナス(;´д`)
なおきさんの言う通り、外れで600?
いやぁ…転生だけに言える事ではない
けど、設定よくてもマイナス大いに
あり得るんだもんね…転生は余計に
荒い気がするけど(;´д`)

なおきさんも久しぶり(*^^*)
ちょっと質問していい?転生で、500の
ゾーンで、きっちり540付近でざわつく
のはAだなってわかるんだけど、500
前半で天命の刻に入る事あるんだけど、
これって抜けたらやめで大丈夫かな?

ちなみに昨日転生AT終了後、一度も
天破入らず500ゾーンで天命抜けて
やめたら、次の方すぐに天破で中途
半端なあべしで当たり…
私は間違ってないと信じたい(笑)

ではでは皆様良き週末を(^з^)-☆

なオキさん
[No.8091]なオキさん

番狂さん
乙ですーー。
天破4択ベルでプラス600ですか??

番☆狂さん
[No.8089]番☆狂さん

北斗天、設定6確定で2000枚マイナスくらっちゃいましたwww

いや~、コアイコアイwww

まー暴さん
[No.8088]まー暴さん

RBをラッシュの表示…

はぁあ!!別に、しなくても良いんじゃない!?

ミドンの天井って、ボナ間1415Gじゃなかったけ!?

ラッシュ挟んでも、良いはず…

なオキさん
[No.8087]なオキさん

番狂さん
緑丼ファイ(^O^)

マイホの緑丼、ARTをRB表示してくれたら天井狙えると思ってましたが、違いました。

てすんで、多分ウつことないかな…

ガンバです(^O^)

番☆狂さん
[No.8086]番☆狂さん

うぇーいwww

今日は無理矢理オフにして緑狙いウチですおwww

稼働に仕事、ファイティン(*^o^*)