パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 111~120
番☆狂さん
[No.8146]番☆狂さん

ナオキさん、北斗漬けですか(^w^)

そういうのを運命の機種との出会いと呼ぶんでしょうね(*^o^*)

なオキさん
[No.8145]なオキさん

こんばんは。

番狂さん

カイジですか(^w^)

後前兆でなんとなく取っ付きにくいのと

北斗転生が面白すぎるので

カイジは
天井600~
天国狙い90~

とかしか見てませんでしたけど、今度から意識的に見てみます(^w^)

終了画面でタッチしてバニーが出たら、天国は廻した方がいいとか

なんかでみたことあります。

バニーよりアツいのは心美みたいですよ(^w^)

最近転生の500ゾーン前兆ナシモードB読み全ツッパが楽しいです。

番☆狂さん
[No.8144]番☆狂さん

Mチャン、カイジのゾーン狙いもかなりウマイよ(^w^)

機会があったら試してねっ

(要知識で解析進んでないから少し難しいかもだけど)

MTBさん
[No.8143]MTBさん

反省会後…決めました…
私Mは…宣言しますヾ(^▽^)ノ
現在マイでゴロンゴロン落ちまくっている…AKBのゾーン狙いに徹します設定看破もねとりあえず…今は…勝率あがっているAKBかなぁ?と思い…勝ち額も大したことはないですが…今のところはAKBに関しては…プラスであがっております
愛しの轟さんゾーン狙いは少しお休み
まぁちゃんと轟さんのゲーム数チェックはします期待値追うもの…ここは妥協できませんね
転生天井狙いも…徹底的にやります

MTBさん
[No.8142]MTBさん

お疲れ様です
番狂さんAKB…なかなか楽しませてくれます(^o^)
いつかは引いてやる青7フリーズヾ(^▽^)ノ

番☆狂さん
[No.8141]番☆狂さん

おはお(≧∇≦)

今日は久々の朝から稼働が可能になりますた(^w^)

私もAKBウチたいなぁ(>_<)

MTBさん
[No.8140]MTBさん

皆さんこんばんは(^o^)
とりさん…元気カナ(/_;)?たまには…元気ですてとりさんの声聞きたいですね(/_;)
今日も…ゾーン拾いに行って参りました
もっぱら…最近ではすっかりAKBメイン稼働になってるMです何故なら…ゾーン付近の台が…ゴロンゴロン落ちてますカニ歩き状態なMです
推しメン パルで
どりょく80→ラッシュ非当選
隣で以前どりょく85で非当選を目撃したので…別にビックリしませんでしたが…自分も食らうとわ
パルさん最近頑張ってくれます
じゃんけんからの…ラッシュも当選します
ですが…乗せませんチーン(;´д⊂)

番☆狂さん
[No.8139]番☆狂さん

パチやスロをする人、特に専業となると忌み嫌われる存在になる事は大小問わず否めません。

私の日記(負ければ、ゴミ)に初めて共感してくれたのもあなたでしたね(>_<)

孤独であった私が救われた瞬間でした(^w^)

一期一会とは正にwww

☆また必ず会いましょう☆

なオキさん
[No.8138]なオキさん

Mさん

こちらこそご無沙汰ですm(__)m

転生は私もホントの天井は経験ナシです。

昨日、隣台で天井目撃!!

1500あべし超えで当!!

ナナ揃い赤オーラ→単発

喰らってらっしゃいました(´д`)

MTBさん
[No.8137]MTBさん

なおさんご無沙汰です
番長は…こちらの地域は死んでます(/_;)
最近では…体調見ながら…AKBのゾーン拾いをしているMです意外においしいのが…落ちております
後は…なおさんログ参考に…転生天井狙い
こちらは…大体天井到達前に…ヒット単発(/_;)