パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 61~70
超番長狂いさん
[No.8196]超番長狂いさん

ガンダム609~

+5k

明日はバジの934があるので朝一予定ですん(^^♪

超番長狂いさん
[No.8195]超番長狂いさん

今日も北斗は勝てませんでしたwww

北斗801〜
北斗205〜
北斗189~
北斗498~

-23k

蒼天667~

+7k

化物語663~

-1k

モンキーターン0~

プラス8k

カイジ375~
カイジ401~

+12k

バジ363~

-4k

エヴァ453~

+6k

シーマ777さん
[No.8194]シーマ777さん

番狂さん
よくご存知で(*´艸`*)(笑)
トキになりきらなないと勝てないですよw
自分はトキにはなれませんでしたw

超番長狂いさん
[No.8193]超番長狂いさん

シーマさん、トキになれってことでよろしいですか?www

樫井サン、リベラwww

ボンバヘ我らが中澤も居ますwww

樫井さん
[No.8192]樫井さん

番ちゃん
シーマさん
負け乙でした

オイラも転生はダメ(・o・)ノシンを本気でどうにかしようと思った笑

まず天井行かない天井狙いだからかな?(^w^)あのストッバーは全盛期のリベラ以上ですね

シーマ777さん
[No.8191]シーマ777さん

皆さんばんちゃ(*^^*)

今日はアフスロ
バジ絆モードB狙い
AT4回ヒットしましたが
単発rush(-_-)
ー18Kでした(´д`|||)

シンケン勝負は雑念を消し清流の如く、、(笑)

超番長狂いさん
[No.8190]超番長狂いさん

展開がきつかったんですね(*^^*)

人間だからそういうこと多々あるし、それも楽しみ方の一つですよね(^-^)v

私は今日もホールインしまして、

マクロス680~
プラス22k

ハーデス919~
プラス2k

北斗753~
マイナス19k

北斗779~
マイナス21k

トータルマイナス16kと凹みまして、少し心が折れて一旦帰宅しますたwww

シンケンショウブ、初期から11分の1のままなんですが(T-T)

北斗トータルでかなり負けてるはずなので、誰か勝ち方教えてくだしあwww

樫井さん
[No.8189]樫井さん

番ちゃん
以前は650からアフターでも全ツッパしてたけど体感的に期待値通り行かないとあくまでこれまでの経験で最近は800ヘル狙いのみが多いッス

後はどうぞ~って感じですね

ただ昨日はまだ時間あったから行くべきでした~それまでに30Kマイナスでさらに30K以上ぶっこむ気持ちになれなかった精神的な問題デス
猪木に腕ひしぎ逆十字決められたラッシャー木村顔になってました

精神を鍛え直します

超番長狂いさん
[No.8188]超番長狂いさん

樫井サン、

昨日ハーデス850で辞めてるのは何か理由ありだたのかな??(^^)

ハーデスは、天井狙いするならば600~でも1500円あります(^-^)/

850~の期待値は現行機種ではお目にかかれないほどのうまさ(^-^)v

軍資金、時間効率、その他の理由がない限りは行かなきゃならないレベルだと(>_<)

他にウマイ台見つけたのかな?

超番長狂いさん
[No.8187]超番長狂いさん

樫井サン、シーマさん、
ありありですん(*^^*)

りっくん、おひさひさですん(^-^)v

やっぱりね、スロットね、

スキ(^q^)

今日も稼働報告、他も待ってます(^-^)/