パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 91~100
樫井さん
[No.8166]樫井さん

番ちゃん
いや~久しぶりでめちゃくちゃ嬉しいッス(*^^*)
仕事も順調でなによりです
ようやくスロの本当の楽しさと難しさが解ってきたキョウコノゴロ…

また弱った時助けて下さい~~(^w^)

シーマ777さん
[No.8165]シーマ777さん

番狂さんお久しぶりです!(  ̄▽ ̄)
お元気そうで何よりです♪
店のほうも軌道に乗りはじめて良かったですね!(*^^*)
またよろしくお願いします☆

超番長狂いさん
[No.8164]超番長狂いさん

おひさひさwww

サイト開いたのかなり久しぶりですが、先日久しぶりに稼働しましたよ(^-^)v

結果は嘘みたいな勝ち方(*^^*)

この板もだいぶ古くなってる感じですが、皆サンが楽しい毎日を過ごせていれば幸いですん(^q^)

近況ですが、仕事の方がこれまた嘘かと思うほどに波にのりはじめてやっと自由に時間を過ごすことも可能になってきました(^-^)v

スロットもやろうかなぁーって思ってますんで、また面白い情報、個人的な情報もお待ちしております(^-^)/

りっらっくまさん
[No.8163]りっらっくまさん

ケツテンさん
番長での収支おめです(^ ^)
いい内容積んでれば
必ず結果はついてくるものです
ですから当然と言えば
当然でしょう(^ ^)
引けてなかった機種で
結果が出た時の嬉しさは格別ですが

お金様も久々にログ書いてたし
番狂さんや他の皆様も
今どんな感じなんでしょうね?
またゆっくり話したいものです(^ ^)

ケツテンさん
[No.8162]ケツテンさん

番狂さん☆
みなさん☆
お久しぶりですん♪
(。・ω・。)ノ

このたび…
番長での収支が
ゃっとプラスになりました♪
(*ゝω・)ノ
(180kほどですがががw)

番長が現役の間にプラスにするのゎ
無理かと諦めかけてますたが…

期待値を追ぃ続ければ
結果ゎいずれ付いてくる!

この言葉を信じてきて良かった♪
(つω`*)テヘ♪

これからもみなさん☆と共に!
ここで学んだコトを活かして
楽しく勝つ♪
(o´ω`)ノ

でゎでゎ♪
また会ぅ日まで〜!
ε=ε=┏( >ω<)┛

ゴルゴ777さん
[No.8161]ゴルゴ777さん

番狂さん☆
(。^。^。)アザっ♪
何故でしょ
番狂さんのログ
いつも絶妙なタイミングで
ワタクシの胸にグサッとくるのですぅwww

番☆狂さん
[No.8160]番☆狂さん

ゴルさん、

抜け目ない立ち回り、流石ですん(^w^)

ゴルゴ777さん
[No.8159]ゴルゴ777さん

番狂さん
ログ
・・・
激しくそでつね!
d(⌒ー⌒)

ヘルシング%%%さん
[No.8158]ヘルシング%%%さん

番狂さん☆
ありがとうございます♪♪
自分が真に求める答えを導き出してみせます!!!
o(`▽´)o

番☆狂さん
[No.8157]番☆狂さん

ヘルさん、

楽にいきましょう、とは気休めでしかない言葉ですが、

【楽に生きましょう】