パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 41~50
なオキさん
[No.8216]なオキさん

ハーデスみたいなチョー荒いマシンは今のうちに打てるだけ打っといた方がいいかも(爆)

なオキさん
[No.8215]なオキさん

ゴルさん

新内規が来ますね。

天井がなくなる??
なんかイロイロ言われてますけどね。

どうなるんでしょ?

ジャグみたいなAタイプだけになるんだろか?

ゴルゴ777さん
[No.8214]ゴルゴ777さん

なオキしゃん
そーなんだ天井到達してたんだね
(*´ω`*)

なオキさん
[No.8213]なオキさん

ゴルさん^_^

ハーデスの天井は1570っす。

1570で天井到達→天井はほぼ30Gの天井が選ばれますので、1570にさえ到達すればハーデスが出てくるはずです。

私も1570超えてからのヘルゾーン当選ありましたがハーデス出てきました!

そんで130でしたよ^_^

かすみ(はうこ)さん
[No.8212]かすみ(はうこ)さん

お久しぶりすぎて忘れられてると思いますがwwww
どうもはうこ改めてかすみです(´,,・ω・,,`)
最近になってやっとハーデスがわかってきたような気だけしてるだけですがwwww
またまたよろしくお願いしますね^ ^

樫井さん
[No.8211]樫井さん

番ちゃん昨日はオイラの隣にいたでしょ(^w^)200拳獲て笑ってたから~

鉄拳はやっぱり2が一番やなとあらためて解りました~

超番長狂いさん
[No.8210]超番長狂いさん

おはようございます(^-^)/

今日は朝から発動してきますお(*^^*)

鉄拳ウテたら良いんですがががが(>_<)

都内は並びキツクなくて助かりますwww

樫井さん
[No.8209]樫井さん

番ちゃん絶好調オメ~

オイラはマクロス444狙いからボナ→ラッシュ→即終了~ちょい勝ちでガンダム333狙い行きます

今日は有名ライター来場で満席~(^w^)

んで、いましがたゲンジンさんと握手してきましたV(^-^)V
いいひとでした~

超番長狂いさん
[No.8208]超番長狂いさん

皆サン、おはお(*^^*)

昨日、マクロス1250拾って爆勝ちしちゃいましたwww

他にはバジ8スルーの370、
北斗960、
ハーデス992、

この4台で万枚オーバーですたwww

今日は朝一久々のAタイプ狙いますー、エヴァいきますお(*^^*)

樫井さん
[No.8207]樫井さん

皆さんこんにちは

ゴルさん残念(>Σ<)でも耳が心配~苦笑~しかしに高設定が入ってるって事だけでも+じゃないでしょか

番ちゃん北斗ナニソレ(;_;)残念

え~お蔭様で連勝中(*^^*)先月の前半は何度も旅に出たしブラジルに中澤探ししてきたけどいたのは吉田でしたWWW