パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 1~10
ゴルゴ777さん
[No.8257]ゴルゴ777さん

なおさん
サラ番ゾーン狙い
ガセ含む前兆→連続演出→ハズレ
2Gほど回すでいいとおもいます。

自身の経験では
早すぎるガセ前兆抜け
220台やら420台の場合、再前兆から当り経験してます。
250台、450台以降の連続演出抜けは即ヤメでもいいかもしれませんね
(。^。^。)

なオキさん
[No.8256]なオキさん

ゴルさん

あともう一つお願いいたします。

サラ番のゾーン狙いについて。

番長2は特訓抜け→前兆続いて確定

ってパターンが多くありましたが、サラ番はどうなんでしょう???

この前、YouTubeで、とあるハイエナ動画見てて、サラ番のゾーン狙いやっておられたんですが

「研修中にレア小役引いてないので研修抜け後、0Gヤメで」

って言われてて、研修抜け後0Gヤメされてました。

サラ番はそんなスタイルなんですかね??

私は今まで研修抜け後、3〜5G位まわして、前兆ナシを確認してヤメてるんですが、どうなんですかね???

確かにサラ番は番長2に比べて研修抜け後そのまま前兆続いてるってパターンは2.3回しか経験したことないです。

なオキさん
[No.8255]なオキさん

ゴルさん
ありがとです。
まどマギおめでした。

ゴルゴ777さん
[No.8254]ゴルゴ777さん

あっごめんなさい。
お助け電ちゅーね
(。^。^。)

左側のスルーがどこかってこと?

おそらくワープ入口では?

なオキさん
[No.8252]なオキさん

ありがとです。
やっぱりそうなんすか。

1/29と確率高いんで、要注意ですね。

あとオタデンはどうなっとるとですか??

ゴルゴ777さん
[No.8251]ゴルゴ777さん

なおさん
お久しぶりです。
ヴァンヘル
HR中でもヘソ当りするとSTやなく
只の時短になります
(´・ω・`)

なオキさん
[No.8250]なオキさん

ゴルさん

ヴァンヘルが廻るホール見つけて回る限りはうっていこうと思ってます。

質問が何個かあります。

①昨日なんとかハンティングラッシュ突入して、オバニューの玉が左に流れてしまってwwwそれがヘソに入賞してwwwST中にデンチュー保留が切れて、ヘソ保留消化時に

宝箱が現れる→ボーナス出てくる

アタッカーがパカパカ

ランプは一瞬のことで、更に自分の中でやってしまった感で頭真っ白になって確認してません

そんでマックスチャージでハンティングラッシュスタート

10回転位でモンスター現れる→当選

と行った流れでした。

これは

ヘソ保留で1/29に当選

なおかつ

3R通常出玉ナシ時短80(大当たり振り分け3%)

か

2R通常出玉ナシ時短80(大当たり振り分け2%)

に当選

そんでマックスチャージでハンティングラッシュスタートされてますが

大当たり確率は

1/138

で運良く10回転位で1/138に当選した

ってことですかね??

もしそうだとしたら

ヘソ当たりで時短なしの大当たり振り分けをST中にヘソて引いてしまったら、通常の左打ちになってしまうんでしょうか??

②
通常左打ち時のお助けデンチュー解放の抽選ってどうやってされてるのでしょう??

長々とすいません!!

なオキさん
[No.8249]なオキさん

ゴルさん!

お久です!

ホールは3つです!

自宅から1番近いホールはリセットメインでゾーン天井拾うのは不可能なんで

最近は車で一時間強の据えメインのホールで朝イチはサラ番の宵越しゾーン狙いに勤しんでます。

樫井さん
[No.8248]樫井さん

皆さんコンチネンタル~
今日も打つ台なければクランキーでものんびり打つかなー
なおさんはオイラより目押し上手いからクランキーとかうみねことかビーマとか打つ方法もあるような気がしますが(=^・^=)
でも知り合いの専業さんにビーマはオマイは打つなと言われたーー