パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 21~30
ケツテンさん
[No.8237]ケツテンさん

番狂さん☆
みなさん☆
ばんゎ♪
∠(・ω・)

ゴルさん☆
なおきさん☆
樫井さん☆

蒼天
攻め所さぇ合ってれば
大怪我ゎしなぃし
まだこっちゎ稼動あるほうなんで
狙いやすぃですぉ♪
(・ω・)b

樫井さん
[No.8236]樫井さん

ゴルさんオモシロサようやく解りました~(^o^)/

天授にさえ入れば…んで連すればシヌホドオモロイ~~笑遥かなる道のりですが

ゴルゴ777さん
[No.8235]ゴルゴ777さん

ほんとケツちゃんωスゲー
(°▽°)
まだ蒼天の面白さわかんねー

なオキさん
[No.8234]なオキさん

ケツさん
お久しぶりです。
天授裏山☆

蒼天メチャクチャオモロイけど、稼働なさすぎてもう打つ機会なく、天授や蒼龍天羅は引くことは出来なさそうです。

ホンマオモロイんやけど、基本的に無理ゲーなんでね!

なオキさん
[No.8233]なオキさん

けど結構280とか480とか拾えますね。
スルリンコしまくるけども。

ゴルゴ777さん
[No.8232]ゴルゴ777さん

にしても、暫く触る機会ないかな
まだまだ高稼働ちう
(*´ω`*)

なオキさん
[No.8231]なオキさん

なるほど。
わたくしはイケるハズと踏んで400ゾーンも打ちます。

モードB時の300ゾーンはとても弱いようなのでこれはスルーで

なオキさん
[No.8229]なオキさん

400ゾーンはダメなんですか??

ゴルゴ777さん
[No.8228]ゴルゴ777さん

サラ番
650から天井狙えるみたいですし
今作はbarなし
1000越えると次回天国確定
雫ボナ保留チャンス文字で天国濃厚っぽい
ゾーン狙いは200G台のみですね
( ・∇・)