パチスロ全般掲示板

番長狂いさん

【楽勝】楽しく勝つ

番長狂いさん

機種問わず、スロで【楽勝】楽しく勝つ為に親睦を深めて、有益な情報を共有しましょう(・o・)ノ

曖昧な情報含め、独自体験、推測、スロ話に関わるコトなら何でもどうぞ(*^o^*)

玄人の方から、初心者の方まで恋(>_<)

お互いにモチベアップさせましょう(^w^)

KY発言、お断りwww(たまにはOKだががががwww)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8154件中 101~110
ヘルシング%%%さん
[No.8156]ヘルシング%%%さん

番狂さん皆さん
お久しぶりです

随分と、ご無沙汰しておりました

番狂さん
ログ読みました(^_^)v
あんなの見たことないですよ(゜∀゜;ノ)ノ
考察ログも大変面白く読ませて頂いてます(≧∇≦)
僕は、最近はなかなか胸を張って楽勝とは言えませんが、何とかやっております( ̄∀ ̄)笑

お忙しいでしょうけど、変わらずに楽勝を貫いてくださいo(`▽´)o

皆さん
それでは、また( ̄∀ ̄)

番☆狂さん
[No.8155]番☆狂さん

倍プッシュで最後まで逝ったw

残り3800もあるw

番☆狂さん
[No.8154]番☆狂さん

ツモツモツモツモ


で、単発6連続くらいちうwww

初当たり既に14回はまだ450越えずの超天含む天国7発(^w^)

あとはココでヒクだけ(*^o^*)

(自信ない。。。)

番☆狂さん
[No.8153]番☆狂さん

遅れましたが、あづちゃん、万枚オメオメ(*^o^*)

万枚の出し方おせーてくださいwww

ナオキさん、リア優先で時間がうまく作れた時にはウマウマしましょ(^w^)

今日は朝から稼働なのでまた報告きまwwww

(たぶん、コレが当たり台なはず///キリッ)

なオキさん
[No.8152]なオキさん

おはようございます。

あづさん
番長や北斗はメーカーが本腰入れて作ってますので面白くないわけないですよね♪

10月からリア忙です。

少しパチは控えようかと…

あづぴょんさん
[No.8151]あづぴょんさん

番さん♪皆様おはようございます(^з^)-☆

なおきさーん(*^^*)やったよ私(笑)
ありがとう♪なおきさんも、まさか
今日?みたいなタイミングで万枚きちゃう
かも知れないよ♪

私となおきさんて、ハマる台似てる
なと感じてます(笑)番長とか転生とか…
2台だけとも言う(笑)お互いに荒い転生
ではあるけど、楽しみながら楽勝出来ま
す様に(^з^)-☆

ではでは皆様、今日も1日happyに♪

なオキさん
[No.8150]なオキさん

こんばんは。

あづさん
ログ拝見m(__)m

万枚オメです(≧∀≦)

スゴいっすね!!

私は今日は北斗で大撃沈でしたよ(^o^)

けどいいんです!

楽しいからね。

今日マイホでも一撃15000枚ありました!!

赤ナナ緑オーラスタートで。

私もカンスト体験したいなーー(^o^)

MTBさん
[No.8149]MTBさん

番狂さんありがとうございます
ホントに…身体が資本ですもんね(>_<)
来月から仕事も鬼のように忙しくなるので…しっかり体調を整えておかねばですね(^^;)

番☆狂さん
[No.8148]番☆狂さん

Mチャン、体が一番大切ですからね、無理しないで休めてください(∋_∈)

MTBさん
[No.8147]MTBさん

皆さんこんばんは(^o^)
AKBの解析データを取るため…メモを片手にに出向いたMでしたが…ゾーン近い台を空くのを待っている間に突然具合が悪くなり…稼働を断念して帰宅しました(/_;)次の日一日ががりで病院で検査をしましたが…大きな病気は潜んでいなく…ほっとしました(^o^)先生いわく…貧血による大出血のショック症状を起こして…具合悪くなったんだと(^^;)何にしても…もう摘出手術をしないと…私の身体はどうにもならないようですね°・(ノД`)・°・子供の長休みを利用して…手術の日取りを決めていきますあの日から一人で稼働をするのが恐いので(昨日今日は完全非稼働)しばらくできれば稼働をする時は…旦那が一緒に行くみたいです(^^;)そうすりゃいつ何があっても安心ですから
番狂さんポチリ参考にさせて頂いて…是非私もカイジにチャレンジしてみますね(^w^)