パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 71~80
ゆぅちぃんさん
[No.11960]ゆぅちぃんさん

ぶーたん。

それ!連打のときやない?笑

強敵みたいよな笑
あたしもいつおわりなの?これ。
てなったよ。
(  ̄▽ ̄)
連打で321のったし、あれはきもちいいよな!

引き、はげしすぎかい!
て、ぶーたん。引きあるとき、恐ろしくあるがな!笑

がんちぃぬ、どうやろなー?
でも、彼女できたくらいでは、こなくなるような人でもなさそうやしなー、とかもおもうんだけどね。(((((((・・;)
そのうち、かえってくるかなー?とまってるんだけどね。。・゜゜(ノД`)

たかくんは、仕事が忙しいから、てのはあるんだけど。
彼女とよろしくやってるんでない?
(σ≧▽≦)σ
いいことよね☆ミ

で、ぶーたんは、どーなのさ。

ゆぅちぃんさん
[No.11959]ゆぅちぃんさん

お疲れ様♪

かべたん、新基準は、あからさまな部分あるもんね!
せやからかわからへんけど、設定判別分かりにくくしてる機種もあるね。
。・゜゜(ノД`)

乙女は、中間はあるとおもう。
メリハリあるとこで、打ってるから、みんななかなかやめへんからね。
やめても、カスやろから、やれない。
(((((((・・;)

ただ、まえよりも、顕著にでるから、設定すこしはましになってきてるんやろね☆ミ

壁|ョω・`)さん
[No.11958]壁|ョω・`)さん

うぶさん
乙女わたしは好きですね
ボナストックして連チャンよりは高継続ループの引き戻しでコイン増やすタイプですし
引き戻しゾーンぎなかなかドキドキします

あと好きな台だからと言ってとりあえず座る、は危ないですからね
少しでも長く楽しみたいですから

うぶ!ほげ!さん
[No.11957]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
ドラゴンギャルは全然知らんかったから、壊れたか思ったわ(笑)
てかヒキの波が激しすぎなんよ。先月はこの世の終わりか言うくらいひどかったで(ノд`*)

たかサン、彼女?!そうか…彼も裏切るのか(´з`)笑
ガンサンは違うと願いたい(´∵)

うぶ!ほげ!さん
[No.11956]うぶ!ほげ!さん

ちわー(・∀・)
乙女面白いなら打ってみよかなー

壁サン
なるほど。扱いひどくても、好きな機種は上手く付き合って長く楽しみたいですな(^^)

壁|ョω・`)さん
[No.11955]壁|ョω・`)さん

低設定がほとんど勝てない新基準ですので
それしか入れないホールにはスロッターは近寄らないでしょうし
そうなれば少しは入れてくれるのかな?

まあ数が少ない機種でも遊ばせてくれればなあ(o・ω・o)

立ち回りが問われますよね

ゆぅちぃんさん
[No.11954]ゆぅちぃんさん

かべたん、台数おおければ、入れるやろね。
(*^-^*)
毎日ではないやろけど。
こっちは、よくて中間ちゃうかなー?
いまのとこ、食い付きいいからなー。
結構、新基準のわりにでてるから、あれなら、高はお目にかかれんかもなー、とか思ってるね。
強敵みたく、ほんとに台数が多くて、とかなら間違いなく入ってるのはあるけどねん☆ミ

やってみんと、わからんね☆ミ
あまりにあからさまにわかりすぎたら、客離れしてまうから、中間でもいいからあそばしてほしいなーとかおもってるでぇー(σ≧▽≦)σ

壁|ョω・`)さん
[No.11953]壁|ョω・`)さん

新基準にしたから高設定使いやすいのではないかな、とか考えてます

機械割りが前よりも落ちたので誤爆しにくい
緩やかな右肩上がりで店側を使うんじゃなかろうか?
とか思ってます(*´∀`*)

ゆぅちぃんさん
[No.11952]ゆぅちぃんさん

みんなおはよぉー♪

かべたん、新基準やんね?
て、情報みてないからあれやけど。
いまのは、確率重いから、余計低設定やと当たらないよなぁ。

ほんで、重いからおもんないんやろなー。
汗
でも、低設定しかない気がするのは気のせい!?

壁|ョω・`)さん
[No.11951]壁|ョω・`)さん

ゆぅちぃんさん
ただ、、、低設定引いた時の引けなさは異常なのでお気をつけを(;´・ω・)

ほぼ天井まで持っていかれますので(´・ω・`)