パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 31~40
ゆぅちぃんさん
[No.12000]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おはよー、

たかくん、彼女といそがしいから、どうやろなー
(笑)

いままでいわれたん、

結構おもしろいよ。
あとは、相川七瀬
小西真奈美やな。

ダントツで、七瀬やな。
相川七瀬は、自分でもおもうわ。
↑つっても、10代のころの顔やで。

小西真奈美はしらへん。
数年前、宮崎あおいちゃんのまえに、結構いわれたけど、似てるとはおもえんわ、

せやろ?国境またいでまっせー!やろ。
(笑)

そかそか。チャラったときもあるわな(笑)
ブィブィいわさなあかんのちゃう?
↑死語

うぶ!ほげ!さん
[No.11999]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ、若い時は蒲生さんな時もあるもんさきっと(´p`)

さすがに国飛び越えると無理あるわな(笑)
たかサンの意見聞きたいわ(´p`)

誰々に似てるとかは中々当てにならんよなー

ゆぅちぃんさん
[No.11998]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、やっぱ、蒲生さんやん。
適当にうたうとことか。爆
ぎり、まじめなん?
ほなそのあとか!
(σ≧▽≦)σ(笑)

せやろ?
うち、日本人やで!?爆
なにをおもったんやろな。(笑)

あおいちゃんとよびなさい!
かわいーだなんて、そんな。
実物みたら、ほんまやばいで。
てか、これ、たかくん、みとったら、まずいな。
絶対爆笑しとるで。
(((((((・・;)(笑)
ちなみに、かわいーとはいわれへんな。
(T^T)

うぶ!ほげ!さん
[No.11997]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ、誰が蒲生さんやねん!
高校はまださわやか青年やったよ!ぎり!(´p`;)
パンサー適当にしてたわ(笑)

て、アンジェリーナジョリーと宮崎あおい違いすぎる(笑)

実際見た事ないから何とも言えんけど、アンジェリーナはさすがに(^p^)
宮崎あおい似やったらかわいいやん(´ワ`)

ゆぅちぃんさん
[No.11996]ゆぅちぃんさん

ぶーたん爆

昨日な、旦那のセンパイから。
絶対わらうとおもうんやけど、あたしもわらったんだけど。

アンジェリーナ、ジョリーににてるよな、
ていわれて、旦那が爆笑したんよ。
まじで、にてないからね!
(笑)
ほんで、いま私の勤務先でその話したらな。
センパイにアンジェリーナ、ジョリーはないけど(笑)
宮崎あおいにはにてるよな。
ていわれてん。

あたしはにてないとおもうんだけど。
ふとおもいだしたら、おっちゃん世代に宮崎あおいににてるよなといわれとったんやん。

ちなみに、真面目ににてへんで。

おもろいやろー

ゆぅちぃんさん
[No.11995]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おはよう(*≧∀≦*)

あ、なるほど。高校時代は、蒲生さんやったのね。
(σ≧▽≦)σ
チャラってたのね(笑)
パンサー、ちゃんとしたかい?
(笑)
ラブアゲインいいよな!
ディパーチャーズとかもすきやわ。
でもやっぱ、
キャント、ストップ フォーリンラブやわ。
(*≧∀≦*)
たまに聞くといいよなー

いまさ、ぱずどらのな、親友で、ランクあたしより高い人とマルチすることになって、いまぱずどらガチでしてる。爆

うぶ!ほげ!さん
[No.11994]うぶ!ほげ!さん

あ、love again良いよな。好きやったわー (´ワ`)

忍者打てんの見つけたら触ってみるわ^^

うぶ!ほげ!さん
[No.11993]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
捲れるようにそろそろ本気出すわ(・∀・)笑

オウガイはまた別でない?それでも引き戻した事ないなそういや…
ま同じく打たんからいいけど><

カラオケなー。その時やったら彼女とか友達とかやな(ノ∀`*)
男はマークパンサーくらいやもんな(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.11992]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、お疲れ様♪

て、まじか。・゜゜(ノД`)
それは、つらいな。
ほな、今月は捲る月よなー

頑張って!引きをカムバークo(^-^o)(o^-^)o

で、まじか。
強チェリー50%しかないのかぁ。しゃあないわなー、そこは100%ほしかったな。
ほな、オウガイの抽選は別物なんかな、よーわからん。
ま、やらんから、いいんだけど。(T^T)

なになに?
高校時代歌ってたなーは、もうあれよね。
彼女ー、ちゃうのん?
(*^-^*)
うちも、よく歌ったわ。
いまでも、歌うのはどーでもいいが、
love againやな。
globeほんま、よかったよなー

あ、わかるわかる。009やろ?
アマでもながれるからすきやわ。
(*≧∀≦*)

とりあえず。ニンジャガイデンしなさい。

うぶ!ほげ!さん
[No.11991]うぶ!ほげ!さん

いかーん1月2月あっさり負け越したー(ノд`*)カテン

ユウチーヌ
乙女うん、やっぱり無いかなー
強チェ引き戻し50パーくらいやっけ?そういうのモノに出来ない日はあかん気するよなー><
面白いとは思ったんやけど…まあ今は何打っても、やれなさすぎてヒーヒー言っとるけど(´`;)

せやな神様頼みか忍者打ってみるかな^^

同じくらいの世代やっけ?globeは高校の時だかから出てきた気する(・∀・)
カラオケでも確かによく歌われとったわ。

何やらフォーリンラブわかるわかる^^
そういやパチ009でglobe使われてたん地味に良かったわ(´∀`)