パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 21~30
うぶ!ほげ!さん
[No.12010]うぶ!ほげ!さん

ばんわー(・∀・)

アラフォー独身こじらせには、我が子の可愛さがわかる日が来るんかな
(ノ∀`;)

ユウチーヌ
ケバイんか(笑)
でもカワイイ、キレイな有名人に似てる言われるだけいいって事よ(^p^)

餓狼ええなー。好きな機種で勝てて楽しめる程いい事ないわ^^

こっちゃもう…
しばらく控える事にしたよ><
パチ、スロ人生で一番スランプに陥ってるわ(泣)

ゆぅちぃんさん
[No.12009]ゆぅちぃんさん

もぐたん、大丈夫やで。
(*≧∀≦*)
妄想しとくから☆ミ
お嫁様に怒られたらあかんから、かまへんでーo(^-^o)(o^-^)o

で、えーと、遥か昔、もう、16年前くらいやん?
うちの子いま、高校生なのよね。
で、頑張っておもいだして、うん、めっちゃ適当にキューピーのなんかたべさせてたなー
6ヶ月やろ?
なにたべさせてたかな!?
わからへん。すまぬ!
うどんをよく、フォークで細かくした記憶はある。o(^-^o)(o^-^)o
重湯?そんなんあげたことないねんけど!(笑)
えらいな!尊敬。
(*≧∀≦*)

で、にんじゃね。昔、ガセネタなんやろけど、600が一番上位ってでてたのよね。
せやから、600がcz率MAXおもたら、なんか、どこもおなじらしいやん。
ぶっちゃけると。
体感的にやけど、いかに直撃するかやわ。
Cz率わるいと、あかんね。
でも、それってさ。
ゾーン関係なくやとおもうんだけど。
ゾーン関係なく、コンスタントにくるやつが狙い目やな。あと、強チェリーで、無視台は、そくやめ!
ゾーンはいっても、レア役こないといみがないし。
わかる。天井でも浅いからやるよね!
あと、餓狼はねーフリーズ通常は、4000分のいちやで!
LEGENDフリーズがやばいやつ。
o(^-^o)(o^-^)o

あ、にんじゃエンディングみたよー
そのときに、クラッシュくるからひいてるわよ(*≧∀≦*)
ありがとー

モグタン将軍さん
[No.12008]モグタン将軍さん

あと、ゆうちぃん(・∀・)

ニンジャの600のゾーン熱いって言ってたけど
200と400と何か違うの?
CZ入りやすいとか?それともCZ入ってから
当選しやすいとか?

嵌まりやすいけど、よく回るから気にせず
追っちゃうの!
で天井やん……⊂(^(工)^)⊃

モグタン将軍さん
[No.12007]モグタン将軍さん

(*´∀`)おつー
ゆうちぃん
うぶさんおめありがとう�

娘はまだ寝返りもつかまり立ちもできないのよー
(’-’*)♪
やっと離乳食!っても重湯?おかゆをさらに薄くしたやつを少しすする程度だけど…

とにかく、めっちゃ泣くよ(T^T)
抱っこしてないと泣くよ(T^T)
もう泣くよ(T^T)
俺も泣くよ(T^T)

ミルクは1回で160mlくらい飲むよ
(;・∀・)

でニコニコしながらヴァーーって吐くよ
(# ゜Д゜)ファ!?ビビる…

子育てって思ってたよりも
ホントに大変…(ノ_<。)

でもめっちゃかわいいね

生まれたときに写メ載せようとしたけど
嫁ちゃんの許可おりなかったの…
ゆうちぃんごめんね…

また交渉してみる!
(^-^)/

フリーズすごい(;・∀・)
餓狼のフリーズって確率やばいやつだよね?
さすがゆうちぃんや

ニンジャの18話もヤバイね
ジャイアントなんとかも入ったのかな?

ゆぅちぃんさん
[No.12006]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、せやろ!

ばらばらやでな(笑)

んー。
ヤンチャというか、
けばいだけやし(((((((・・;)

そうそう。ブイブイいわさな(σ≧▽≦)σ

あ
昨日餓狼したでー(σ≧▽≦)σ
久しぶりにフリーズひいて、クリアして、めっちゃ幸せやってん。
ほんで!エンディングもみたわよo(^-^o)(o^-^)o

勝てるとおもって、やってないから、勝ててめっちゃうれしかった。

せやから、ぶーたん、そろそろ、引きくるわよ!

ゆぅちぃんさん
[No.12005]ゆぅちぃんさん

ほんまや、おもろいな、モグタン( ̄ー ̄)

ジョニーデップ似のお腹っ(笑)

それは単純に幸せ太りよな(σ≧▽≦)σ

うぶ!ほげ!さん
[No.12004]うぶ!ほげ!さん

ジョニーでっぷりなモグさんお久しぶりで!(´ワ`)笑

と、娘チャン6ヶ月おめでとさんですー(´∀`)

うぶ!ほげ!さん
[No.12003]うぶ!ほげ!さん

ばんわー(・∀・)

ユウチーヌ
ちょ似てる有名人バラバラすぎやろ(笑)
相川七瀬て事はちょっとやんちゃ系やなさては(^p^)

まだまだイケイケのブィブィで頑張るわ(ノ∀`*)

ゆぅちぃんさん
[No.12002]ゆぅちぃんさん

おー!

もぐたーん、おかえりー(σ≧▽≦)σ

おかえりおかえりーo(^-^o)(o^-^)o

だーれが、タラコクチビルじゃ!(T^T)(笑)
子供がさっき、それ旦那からきいて、検索して、スマホとあたしを見比べて、爆笑してたで。(笑)

いや、ほんまに、にてへんからね(笑)
( ̄ー ̄)b
どーして、そっち路線へいったのか謎よな(笑)

からのー!

娘ちゃん、6ヶ月ね!
めっちゃかわいーやん!
寝返りできるころかな?
もうすぐ、つかまりだちかな?

もう、かわいーよなー。
うちの子供は、おっちん、←座ること
できなくて、苦労したんやけど、
つかまりだちが、はやすぎて、机の回りクルクルまわってたで。(((((((・・;)
めっちゃ、かわいかったわ。
( ̄ー ̄)b

こんど、顔なしの、どこかの部分、写メして、blogなにあげて。(*≧∀≦*)
そのうち、あるくね!
かわいーでー

からのー!
ニンジャおもろいよな。
あたし、赤で高シナリオでさ。
18連くらいしてたわ。
そう、ひそかにすきやわ

モグタン将軍さん
[No.12001]モグタン将軍さん

トントンただいま~(o≧▽゜)o

アンジェリーナゆうちん
うぶさーん
お久しぶり(゜∇^d)!!

おらはお腹がジョニーでっぷりしてきました(T^T)

昨日で娘が6ヶ月、無事に初節句を迎えることができたよ(^-^)

まぁーーーーー打てるチャンスが少なくなりました…

でもこないだ、ニンジャ初打ちで12話まで行ってくれて
楽しかったよ
ゆうちぃん、マイナー台好きだから絶対打ってると思ってた(笑)