パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 101~110
ゆぅちぃんさん
[No.11930]ゆぅちぃんさん

おひさー、

ぶーたん、それは乗せすぎ。
うらやましいな。
あたし、100枚一回やったけど?
でも、おもろいやろ?笑

なんぼのったん?
あたしは、最近まけてるわー。
(σ≧▽≦)σ
あるあるやなー

はなびな、こっち、増えとったわ。
目押しきっちりできないからしてないけど。エヴァの、ノーマルかな?最近のやつ。きになるな。

うぶ!ほげ!さん
[No.11929]うぶ!ほげ!さん

おひさー(・∀・)

ユウチーヌ、モンスト漬けか(・∀・)

ちょっと最近パチもスロも上手くやれない今日この頃やわ(´з`)
ハナビに今更はまりつつある^^

あ、オロチちょろっと打ったで。
2択バンバンせまってくるな(笑)
特化にカコウトンで行ったら毎回何百枚と乗せたんやけど、さすがにたまたま出来すぎよね?

ゆぅちぃんさん
[No.11928]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おひさー

ごめんやで。
モンスト漬け。笑

クレア、それでも勝ててるからいいね!てことは、それがチャメきてたら、もっとでてるんやろね!

て、まじ!?
仕置でのせてくとおもうで?
直乗せはあたしなかったんちゃうかなー?あったかなー?
なんか、あたしczからあたりやねんけど、ショートフリーズからなったんやけど、それで上位czやったみたい。で、Maxなって!仕置2回確定みたいやねんけど、実際には5連続きてん。
ちょこちょこ乗せて1000枚はでてたな。
セット継続は一回やで。
仕置きにいれてなんぼの台なきがするで。

乱舞かー

むずかしいなー

とりあえず、つづかんかー!の気合やろ笑

うぶ!ほげ!さん
[No.11927]うぶ!ほげ!さん

北斗乱舞の上手なやり方教えておくれ(・∀・)200枚でええから

ユウチーヌ、クレアは壊れたんか思ったでほんま。
それでも勝てたからええんやけどさ(^p^)

地獄少女そうART10セットて事ね。500G以上何もなかったらどうにもならんわな(ノд`)
でもセット継続は何回かあったわ
仕置きに入れて乗せていく感じなんや?

ゆぅちぃんさん
[No.11926]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、お疲れ様o(^-^o)(o^-^)o

おおー、

くれあ、あたし、全然やってないけど、結構撤去しないで、おいてるとこ多いね(*≧∀≦*)

て、チャメ600弱こないのは、それ、つらい。・゜゜(ノД`)

地獄少女やけど、10セット以上ていうのは、仕置きの刻?それとも、ATの、セット!?

一回だけやからあれやけど、上乗せって、仕置きの刻経由やないのかな!?
直乗せあたしはなかったよー

たぶん。
で、仕置きの刻で、常に青の女の子やったけど、上乗せはちょこちょこあったよー

強ベルひいたか記憶にないなー
チェリーは、強チェリーまちかもやね!
てか、あたしのときは、カットインまちやったでー(*≧∀≦*)

うぶ!ほげ!さん
[No.11924]うぶ!ほげ!さん

寒いで色々(ノд`)
ユウチーヌ、イーターのフリーズいや引ける気せんよ!
久々に良さげなクレア打ったんやけどさ、チャ目600G弱引けん今のヒキじゃ無理すぎるわ(´`;)

地獄少女は初当たりはそこそこ軽く取れてたんやけど、10セット以上消化して上乗せゼロで泣いた。
強チェ強ベル待ちなんかな?

ゆぅちぃんさん
[No.11923]ゆぅちぃんさん

めっさ、寒いな。・゜゜(ノД`)

ぶーたん、おひさ。
地獄流しされてきたのかい?
。・゜゜(ノД`)
あれ、ATおもいやろ!

ATで、いかに、MBとるかやないかな?
ま、つぎ、期待値あるときしか触れない台だなとはおもったわ。

オロチしようとおもうのに、最近アラ神ばかりやわ。このまえ、普通のイーターしたけど、おもった。
アラ神のが、よほどいいとおもったわ。
フリーズ3枚ベルの500分の①らしいよ。
ひけそうやでな。
CZは、100分の1らしい。
結局のとこ、設定いいほど可能性あるやん?
ま、最終的には設定悪いとはまるわけやから、トータルおなじかもやけどね。

うぶ!ほげ!さん
[No.11922]うぶ!ほげ!さん

地獄少女に地獄見させられたわ
(・∀・)

ユウチーヌ
イーターのフリーズなんて引ける気せんわー。
そう神機とか無くてもカムラン喰らってたら大丈夫(^p^)
最近、サリエル、カムランループでいい思う時あるわ(笑)

オロチ何となくやけどなるほど。システム的には好みっぽいんよね確かに^^
参考にしながらちょっと触ってみるかな(´ワ`)

ゆぅちぃんさん
[No.11921]ゆぅちぃんさん

あ、イーターせやでー。
神機ないのに、頑張っててんで。
ほんま。ただ、神機あったら、とりきれんかったかもやね。(σ≧▽≦)σ

ピターは!二回きたよー

オロチね。
シナリオがまずあるんやわ。
6まであるらしく、6にいくほど、簡単にいうと、引き戻し継続率が高いということ。
ちなみに、あたしはオロチでとるから←紫の終了画面
4以上確定

ほんで、こっからは予測だけど、ぐぐったかんじでは、

引き戻し抽選となる、引き戻し確変があるんやわ。
これがいわゆる、引き戻しにかかわるやつね。
なにもひかなくても、32ゲーム区切りで引き戻し抽選あり。
これが、32ゲームまでが高い。ついで64。そっからはかなり確率おちるみたいだわ。
簡単にまとめたら、ST128回する形。

そこに、さらに子役での引き戻し抽選もあるんよね。これも推定だけど、シナリオ優遇っぽいよ。
弱チェリーとか弱レア役で解除の場合はシナリオ優遇されてる可能性ありやね。逆に強チェリーからの解除なしは、シナリオ最低ラインかも。

ほんで、さらに。
CZ抽選がある。
これがまたレア役とは別でしてそう。
実際あったから。
しかも、二回あって、どちらも解除。このときのCZは、解除確?とおもったよ。

で、もうひとつ。
一番厄介なことがあってね。
引き戻し確変あるやん?
これに天井があるねん。
それが128。
せやから、引き戻しは128なんやおもう。
これは条件付きなんだけど、引き戻し確変状態がつづいて←転落がよくわからんけど
128到達したときにかぎり、オロチバトル確定。
AT確定以上。
これ、一回のみあった。条件付きで厳しいみたい。数%の確率らしい。
みてるかんじ、64やめおおいで。
シナリオが悪いならそこでやめはありやで。
逆にいい場合は続行。

2択、やればわかるよ笑
(σ≧▽≦)σ

ゆぅちぃんさん
[No.11920]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、ありがとう(σ≧▽≦)σ

まさか、あんなでるとはおもわなんだ。

完全フリーズの恩恵はでかかったわ。よく考えたらフリーズから4000枚でとるもんな。
頑張ってん。とにかく、ボルグなら、フルボッコしまくったわ。しかし、なぜか、はかんごうみたいな名前の赤7揃いやすいやつ。あやつはプレミア級にでんかった。一回のみ(((((((・・;)

オロチはね。
複雑やからわけてかくわ