パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 141~150
ゆぅちぃんさん
[No.11888]ゆぅちぃんさん

朝っぱらからフライトされたわ。
(((・・;)

ぶーたん、おはよぉー

せやね。
確定役または、確定役扱いきたら、Maxポイント確定で、Max継続。
理想は虹時の超レア役。
Maxやから。(о´∀`о)

せやから、虹だけなら、ポイント15あつまったよーやからわからへんね。
Max30やで。

うぶ!ほげ!さん
[No.11886]うぶ!ほげ!さん

こんばんはー

ユウチーヌ
そうなんか(・∀・)
虹になって、次かその次Gだかで音なったような気するけどダメ?
(ノ∀`)
確かに確定役だの強いのは引いてなかったなー

て、餓狼打ったんやな^^

ゆぅちぃんさん
[No.11885]ゆぅちぃんさん

みんなおはよー、

ぶーたん、餓狼やけど、虹いっても、確定役や、超チェリーとかやないと、だめやで。
ポイントがたらないとおもう。
ポイントMaxが、最高継続やで!

食わず嫌いわかるわ!
では、いってくるね!

うぶ!ほげ!さん
[No.11884]うぶ!ほげ!さん

深夜です(・∀・)

ユウチーヌ
餓狼またそのうち載せるわ…たぶん(・∀・)笑

絆そんな感じなんね。
食わず嫌いせんとたまには打ってみるかなー(ω)

ゆぅちぃんさん
[No.11883]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、その地味さがいいやない!
てこ、そんな乗ってるのまずないから、いいやん♪o(^-^o)(o^-^)o

絆、バジ2なら、うちもバジ2やわ。
設定差がでやすいのが、絆のがでやすいとおもう。バジ2は、CZにそこまで大差ないから、解除さえすればやし。

設定にわりかし素直にでる台が絆。
↑誤爆除く。
ルパンのよさげうったことあるやん?
あんなかんじやで?
ほんま、おもろいほどあたる。
そんなかんじ。
では、ねるわ。
おやすみなさい(*≧∀≦*)

ゆぅちぃんさん
[No.11882]ゆぅちぃんさん

かべたーん、

深夜~

ねます、おやすみなさい(*≧∀≦*)

うぶ!ほげ!さん
[No.11881]うぶ!ほげ!さん

皆おはよー(・∀・)

ユウチーヌ
え、餓狼そんな地味な写メ載せろと?(笑)

ほんまレジェンド一回でいいから引きたいよなー。
餓狼チャンス虹の音なるやつて最高継続とかと違ったん?(゜Д゜;)
一回あってドヤッてもたわ(笑)

CZ性能いいやつは確かにハードル高くて当たり前やわなー(´`)

絆全く知らんで。
なるほどわかりやすいっても、そりゃそう簡単にはいかんわな(笑)
どうもあの軽い当たりをくりかえしてってのが苦手。
バジ2は好きやったんやけどなー

壁|ョω・`)さん
[No.11880]壁|ョω・`)さん

おはようございます(´-ω-`)

眠い(´O`)

ゆぅちぃんさん
[No.11879]ゆぅちぃんさん

みんな、おはようo(^-^o)(o^-^)o

ぶーたん、きれっきれは、きついな。
あたしも、断念することあるね笑
おー!それ、載せましょう(*≧∀≦*)b
うらやましいわ。
あと、500きてたら、レジェンドやん!
(σ≧▽≦)σ
ひきたいわなー。
あの、CZあるやん?餓狼チャンス。
あれでさ、虹いったら、009の告知音みたいなんなるんやけど。
これ、継続率関係なくなるねんな。
↑関係あるときもあるけど。
単発も普通にあるから、はずかしいんよね。
やめてくれー(((((((・・;)

イーターもやけど、いかにCZで解除するかやね!CZ自体が甘い仕様やから、そら、CZ当選契機がきびしいのは当たり前なんやけどね。
ρ(・・、)

絆、わかりやすいよ。
慣れもあるやろけど。
あと、シナリオがあるねん。知ってるかもやけど。
絆のCZスルー天井回数に影響する、モードの移行とかあるねん。これが、ほんまにあがらんモードひいてたら、設定有ってもきついねん。
けど、そもそも、BCに当選しないと、絆はATにいかないわけだから、そこは設定差やん?
低確らしきとことかで、軽く一発で巻物で当選しやすいね。設定あるやつはね。
あと 強チェリーがよく仕事するわ。
ほんで、謎当たりがあれば、可能性が大なるで。
(超高確以外やったかな?)
まえは、ほんまにシナリオがよかったんだけど、一回天井、三回天井を繰り返しつつ、のびていくってなかんじ。
単発でも、すぐBCみたいな。
20スロで、レア役頻繁にきてても、うんともすんともいわないようなかんじで、2万つかってたら、危険になる。
一万なら、レア役こーへんときもあるから難しいとこやけど。
なので、あたしは据置前提にして、BCスルー回数みて、狙ってるね。
絆、据置おおいとおもうから。(*^-^*)
シャドウハーツうちもしらべるわ♪

うぶ!ほげ!さん
[No.11878]うぶ!ほげ!さん

追加(・∀・)

絆そこそこわかりやすいて言ってたな(笑)

シャドウハーツある程度知識いれて打ってみるかなー^^