パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 181~190
ゆぅちぃんさん
[No.11847]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様♪

ひとみちーぬん、blogのコメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o

数日間後に反映されたわ笑

オシリスせやね!
はやかったね。スキル←つかったことない。
ネットで、テトリスやったかな?
バステトと、オシリスで、ダンジョンクリアもよくみたよぉー!
その名前がテトリス笑

稼働かなー?
頑張っ!(*≧∀≦*)

壁|ョω・`)さん
[No.11846]壁|ョω・`)さん

みなさんこんばんわ
変な時間に目が覚めました

みなさんおめでとうコメありがとうございます
おまり実感がわかずにボーッとしておりまする

うぶ!ほげ!さん
[No.11845]うぶ!ほげ!さん

壁サン
456捨てΣ(゜Д゜;)
知らなかったのか、何かしらの事情があったのか…
何にしてもおめでとさんです^^

うぶ!ほげ!さん
[No.11844]うぶ!ほげ!さん

リアルモンキーターンを初めて見に行って約 20k(・∀・)ビギナーズラック
2号艇が黒なんやけど、無意識によく買ってしまう(・∀・)榎木の呪縛

ユウチーヌ
ギアスね、ガウェインはセット乗せを高確率でするとこで、ループはまた別にあるねん。入ったら80パーか90パー継続やからなかなかいかつい。
てか、豪炎ガロ(笑)ちょっと打ちたい(ノ∀`)

ゴッドは好きな人はほんまムチャクチャ好きよな(・∀・)

攻殻、写メってないんよなー。
確か、公安9課再びやったはず。エピが見れたてだけで感動やったわ
(ノд`)

ひとみ★さん
[No.11843]ひとみ★さん

こんばんは(・∀・)

壁さん、遅くなったけど6確万枚おめ!
好きな台でしかも最高設定で、生かせて万は素晴らしいね(´m`)

ゆぅちぃんさん
[No.11842]ゆぅちぃんさん

あ、仙人さんだo(^-^o)(o^-^)o

て、66番って、めちゃいいですね!

て、まちがえたんかーい!
て、つっこんどきますね笑

o(^-^o)(o^-^)o

また、blogみてきますね♪

ゆぅちぃんさん
[No.11841]ゆぅちぃんさん

あれ?
あたし、かべたんにレスいれたのに。
(T-T)

かべたん、かちおめー!
おめでとぉー!

あたしも、狙えるときはねらうでぇー
(о´∀`о)

ごめん、手短に。

ゆぅちぃんさん
[No.11840]ゆぅちぃんさん

と、と、とんでる笑

ひとみちーぬん、ぱずどらblog今更ながらにのてから、ひまなときみてみてー

シヴァドラさんは、私の周回ぱよ。
あ、インフィニティは、育てる価値ありありやからねー!

またとんだらあれやから。
手短に

ゆぅちぃんさん
[No.11838]ゆぅちぃんさん

そうそう、ひとみちーぬん、赤ソニアは、最初のころはつかえるからね!
耐久性あるから楽やとおもう。
(*≧∀≦*)

だいぶまえに、なんかのダンジョンでしにまくって、はずかしながら、たかくんにどのパーティーでいったか、きいたことがあったわ。笑

わかるよー
あたしは、あー!もうっとかいってるよ笑

壁|ョω・`)さん
[No.11836]壁|ョω・`)さん

みなさんおはようございます
うぶさん
そうですね、最高の形で戦えて万枚は幸せでしたね
設定456確定演出が出てて捨てる人がいるとは思わなくてですね

ゆぅちぃんさん
おはようございまーす