パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 191~200
ゆぅちぃんさん
[No.11835]ゆぅちぃんさん

ひとみちーぬん、おはようo(^-^o)(o^-^)o

おー!やっぱ的を得ている!
せやねんなー。
あ、あたしね!オリンピアはすきなんやで(о´∀`о)
ルパンは、許せん(゜ロ゜)笑
天井以外でやることはないけど、特化ゾーンかな?はいってるのみて、おもろそうやったよ!
長かったけど笑
チェインアタックやったかな?700枚越えてた。
あれみてたら、麻雀でいいか、となってまうんやけどね。
麻雀も、たしかに酷評やねんけど笑
そもそも新基準自体酷評なんだけど。
麻雀は、救済措置を用意してくれてるのはすごくいいなとはおもうで。
焼き鳥って!100,500,1000,2000枚やなかったかな!?さりげなく、ひとみちーぬん、うち間違いだとおもうんだけど!でも、5000枚もあったらさいこーやね!(о´∀`о)

せやで!blogでみたよー、天ってなってた。たぶん、ひとみちーぬん、フリーズ、三段階のやつやとおもうんやけど、姉妹がでてきて、姉妹が待機してて、ぐいん、ぐいん、ってあがるやつ。
それ、つねに二段階までやから、あぅってなってたから。笑
いいなー(о´∀`о)
あたし、でかぱいこの強さに引いてるけど。笑
勝率2割ほど。
積み棒もおもろいね!800くらいいったら気持ちいいし!
包帯のこ、ケミカルよしこやね!レア役こなかったら、なけるけどね。笑

デビサバ、オークションひいたら、四体召還やった?いいなー、あたしまだなんよなー。
デビサバは!引き次第で、ゲーム数すすむから、いいのはいいね(о´∀`о)
つづく

ゆぅちぃんさん
[No.11834]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、ひとみちぃぬ、かべたん、皆様おはようo(^-^o)(o^-^)o

ぶーたん、ありがとぉー!
セット型なんだね。
ガウェイン?だけ、継続率なんやね!いつ上乗せしとったんや( ・∀・)
でも、おもろかった。笑
せやねん、ほんまにギアスやねん。バラエティーに、ごうえんとかもあるから笑
ガロもね!笑

ま、SGGだっけか。ひけそうにないからうちには問題ないわな(*≧∀≦*)
ゴッド、うちの昔作った家のX仲間がた大好きだわ。なんかひいとったかもやわ。

ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
ぶーたんの名前とかもいれようか密かに悩んだんやけど笑
いれたら、みんないれなあかんかもとおもって、やめてん。ρ(・・、)
めっちゃうれしかったよぉー!
あれほどうれしかったの久しぶりやわ!
ぶーたん、なんのエピソードやったん!?
いいやんo(^-^o)(o^-^)o
blogかかないのかい?ρ(・・、)
写メったかい?

ほんま感動よな!

うぶ!ほげ!さん
[No.11833]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
攻殻!やったな(´゜∀゜`)
あれはうれしいわ(ノ∀`)

ちょっと前やけど、同じく攻殻して、AT中にエピ引いて泣きそうなったわ^^

うぶ!ほげ!さん
[No.11832]うぶ!ほげ!さん

壁サン
イーターあれはすごすぎ(・∀・;)
これ以上ない理想の形ですな。好きな機種で6確、万枚とか、考えただけで最高な時間(´∀`)

仙人サン
間違いどんまいです(・∀・)
イーター頑張りやしょー

うぶ!ほげ!さん
[No.11831]うぶ!ほげ!さん

ひとサン
ジャッカスで思い出されるとは(笑)
基本、大都好きやからかな(・∀・)

デビサバうん、CZ確かに^^
縁狙うやつも嫌いじゃないわ。

イーター大会は1番は絶望的やけど、頑張ってこ(ノ∀`)

桃鉄仙人さん
[No.11830]桃鉄仙人さん

ゆーチーヌさん、間違えて、こっちに送ってしまった。

ゴメン!

無視して。

桃鉄仙人さん
[No.11829]桃鉄仙人さん

皆さん、おはようございます。

○・・の入場抽選が66番でした。

6を積もれるでしょうか?

店員曰く、新店長イベントでジャグと絆が盛り上がってますと・・。

関係ないし、イーターは死んでたよと言うと、アッチはですねぇ・・・。

まどかとイーターに入れてよと言ったら、口をもごもごさせてました。

まぁ、それでも逝きますけどね!

壁|ョω・`)さん
[No.11828]壁|ョω・`)さん

みなさんおはようございます(*´∀`*)

ゴッドイーターやってきました
ログ書きましたが初の6ツモれて
ウハウハでした(`・ω´・)

ひとみ★さん
[No.11827]ひとみ★さん

(・∀・)うぶさん、ジャッカス打ってまず思い出したのがうぶさんだったよ(笑)

ちゃんとしたボーナスあるのいいよね♪
ボーナスだけで、しばらくやれる時もあるし(・∀・)
うん、なんかかっこいいよね(笑)

いいとこ残してまた画期的な台だして欲しいなぁ大都

デビサバ、私CZも好きだよ(・∀・)
サバチャン緑以上は一撃、ストーリー選ぶんだけど三択当てた時の気持ちの良さはくせになる(笑)

エクストラターンも気持ちいいね♪
初打ちうまいこといったパターンと、4体悪魔あり時エクストラターンきて、悪魔全部スイカ対応でチェリーコンボした時は凹んだけどね(笑)

(・∀・)イーター大会初稼働は連休あけになりそうかなぁ

ひとみ★さん
[No.11826]ひとみ★さん

ユーチーヌ、続き(・∀・)

まぁ、私もパズドラ課金者だけどシヴァドラは凄いわ(*・艸・)

私の場合そこそこ使えるメンツ出てくれたらなぁ、で引いてるけどなかなかフェス限に縁がなくて(-ω-;)

やっと最近、赤ソニア、赤オデン、光カーリーと続けて出てくれて耐久パも考えられるようになってきたよ(´∀`)

降臨はほぼ、サクヤパとバステトで回って周回はパンドラパ、趣味で覚醒ヨミパとかやってる(・∀・)

ヨミの為にソニアグランとぜローグ∞育て中(・∀・)
んで、ゲームやってると人が変わる(笑)
しねーっってボスに喋ってる時あるもん(笑)

このカードが一番強いんじゃなくて、パーティとして考えてパズルするの楽しい♪

もっとパズルうまくなりたいから、練習してるし(笑)