パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 151~160
うぶ!ほげ!さん
[No.11877]うぶ!ほげ!さん

ばんわー(・∀・)

ユウチーヌ
餓狼撮ってないねん(泣)
忘れもしない、隣のいかつい兄ちゃんキレッキレでさ、あの上乗せ派手に乗せてくやん?気まずくて断念してもた(ノд`)

ただしばらくしていなくなったからさ、ちょっと乗せて、ちょうど100G消化した後、餓狼ラッシュ1セット目ラスト500Gて写メなら撮った(笑)

イーターうん、わかるで。天井まっしぐらイメージ。
CZは強チェ落ちんかったら厳しいし、チャメでねじ込めんかったらそうなる予感しかないわな(´`)
まあATで甘いなんて考えはしてないけどさ(・∀・)

絆はほんま打ってないから全然わからん(汗)
聞いてる感じではわかりやすい?なら低で何万もつっこむ前に見切れる感じ?

ゆぅちぃんさん
[No.11876]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、つづき。

絆は、そこそこわかりやすいでな。

もちろん、シナリオは関係あるけども、もう絆も相当数やってるから、ある程度してたら、設定まではわからなくとも、はいってるかはいってないかはわかるわ。
はっきり言うと、もちろん、シナリオは関係あるけども!
絆は、結構、設定に忠実。
誤爆は無視で。誤爆はどの台でもありえるから。
とにかく、おもろいほど、BC当たるわ。
高設定ではないやろけど、中間以上のは何度もすわったことはあるけど、特化やPBC当選せずに、さらに、BT最高10連ほどで、ひたすらうちまくって、昼前から七時くらいまでかな?
5000枚かそのあたりもちかえったわ。
当然上位シナリオあったで?
はまりも、もちろん、あった。
それでも、出玉余裕でついてくる。
せやから、低の場合、絶望を味わってまうね。笑
ほんで、低で、誤爆しなかったら、最悪、五万いってまうかもやね?笑

そこで、考えるわけだわ。
あ、転生ごめん、14台かそれくらいあるわ。餓狼は、1台しかないから、あかんときこわいからやらへんかったけど、いつもよさげ。
なやむよねー。笑

ひなちゃん、しってるよね!よかったよかったー
うちもしてないからわからんねやけど、おもろそうよな(σ≧▽≦)σ

ゆぅちぃんさん
[No.11875]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様♪

ひとみちぃぬは、お仕事忙しいんだろなー!
頑張って(σ≧▽≦)σ
みてるかわからへんけど、暇なときかえっておいでー!
いや、まじで、かえってきてください。
(((((((・・;)

ぶーたん、まじ!?
500やばいな。
それ、写メした?
してないなら、なんでそこは撮らへんねん!て、つっこむわ。
それ、まじ、自慢やで?
あたし、帝王100しか、くれへんねやけど怒

イーターそうなの?そのへんはわからなんだ。
打てるラインからなら、とか条件なしでなんかな?
コイン持ちがそもそもいいからと、天井も浅いしね。
でも、それが裏を返せばどこにつながるか?なんよね。ATは、別として。
通常で差をつけるわけやんか?CZに頼らざるを得ないけれども、そもそも当選しにくい。
ゲーム解除は、浅いところ、絶望的。
この辺が鉄拳と似てるわ。
あとは好みだよね。
ただ、何となく、おもうことは、個人的にはイーターの天井率が異様に高い点。
あくまで低の話。
鉄拳かていくんやで?笑
天井はね。ただ、イーターのが高いな、ておもう。そこのリスクなんだわ。
モードの解除ゲームが異なるからなんもあるけど、なんとなく、天国ぬけたら、天井。
みたいなイメージしかないんよね。
せやから、どうしても、鉄拳と比べてしまって、あかんわな。ておもう。つづく

うぶ!ほげ!さん
[No.11874]うぶ!ほげ!さん

まけたー(・∀・)チクショー

ユウチーヌ
ひなきサン知ってるよー。からみは全然無いけど(汗)
ブログ見たけど、知識全くないからわからんかったけど楽しそうなのは伝わった(^p^)

て、餓狼に入れてくれるとかええ店や(ノ∀`)

せやな苦痛に耐えれるやつ(笑)
絆は人気高いけど、どうも苦手やなー。
イーターは設定2から出玉率100パー超えで動いてるだの聞いたけど、結局低設定打ってんなら1の可能性のが高いよな(´`)

うん、餓狼やな(・∀・)
そういや何ヶ月か前やけど、帝王撃破で500乗せたわ(^p^)

ゆぅちぃんさん
[No.11873]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、そこなんよなー。

でも、チェインアタックは、してみたい。
めっちゃ、隣でおもろそうやった。
(σ≧▽≦)σ
あたしは、まったくやったわ怒
そもそも、ATってなんすか?やからね笑

ぶーたん、ひなちゃん知ってる?
ひなきさんね♪
シャドウハーツのせとるよ。blog!
継続率とかのこと、本ひっぱりだしてみるわ。

せやんな!
餓狼やろ?
その日、旧イベやねん。
餓狼はねー、いつみても、いいのよね。
打ちたいよなー。
争奪戦がそのまえにあるんだけどね。
ほんで、番長もどちらか奇数っぽいから、よく絶頂はみる。
設定いれるとしたら!
転生は確率高い。
イーターは、おそらくどれかははいるであろう。
もんだいは、絆。
これが何気にこわいよね。笑
ただ、うちのなかで、もし低だとどこかでわかったとき、苦痛に耐えれそうなやつをやりたいのよね。どうせやるなら。

そしたら、イーター、麻雀、絆は消去になるわね。イーター、麻雀は絶望的になるから、難しい。そもそも、打てるレベルに該当しない。
絆は、シナリオ次第。しかし、BCが当たりずらいから、いらつく。
餓狼は、低でも許せるところがあるのが憎いよなー。笑

番長。もう打てる期間がないだろうから、打ちたいのもある。
絆。高設定立った場合、シナリオにもよるが、安定感がどのやつよりもずばぬけてる。

うーん、餓狼か、番長かなー。
絆、低の可能性もあるしなー。

うぶ!ほげ!さん
[No.11872]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
ルパンせやねー。特化からめなちょっとあの宝石ためるのが難儀やね。
また機会あったら触ってみて^^

て、何その機種ラインナップ(ノ∀`)
そこのホール知らんから何ともやけど、どれも可能性あるってんなら餓狼選ぶかもせん(^p^)
ゴッドイーター、番長2も捨てがたいけど。

ゆぅちぃんさん
[No.11871]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、ぶーまんでもよいのか!笑

なんとなくやで?
ルパンは、中間以上で、どこかで、特化ひきつつ、つないでくってかんじ。
ゆるやかにふえてゆく、みたいな。
そんな印象やったで。
おー、ストックありはいいよね!
また、よさそうなんありゃ、ねらうわ。

ほな、シャドウハーツやってみるわ!
調べてまたいうわ。

でも、たぶんやけど?
黄門ちゃまより、リスク低いようなきもする。
(((((((・・;)

ぶーたん、もし狙うならどれ?

設定がはいる可能性のあるとき。

一番。旧番長2台

二番。餓狼、1台。

三番。化・物語1台

四番。絆、2台

五番、転生、5台か七台

六番。イーター、5台?

七番。麻雀格闘、1台

さて、どれ?

ちなみに、まえ、麻雀推定6、座りました。
そのころ、2台。

化、めっちゃうれしかったよ!

うぶ!ほげ!さん
[No.11870]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
誰やそれ!ぶーまんでもかまへんけど(笑)

化けね。解呪中にフリーズは確かにびびるかも(ノ∀`)

ルパン解除率高いCZが軽いんやからそりゃ楽しめるわな(・∀・)
あとCZストックできるとこはいいかなとは思った。
何にせよユニバーサルに影響されすぎな気はする(笑)

新基準どやろね。まあ設定が収支に言うんならむしろ良い事や思うけど^^
シャドウハーツやっぱね。チャマでも裏挑戦ばっかりしたくなる方やから危険やわ(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.11869]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、

あ、ぶーたん、とかこうとしたら、

ぶーまんになって、笑いそうになった。
汗

セブフラ?
秘密♪
て、冗談。
たちこまくんならよかったわ。
化物語やで。
ばびったわ。解呪できたからあせったわ。

そして、マイナスからプラスに収支なった。さすが、サミー様。

あ、それはわかる。
ルパンやろ?
隣設定ありそうなやつが、まさにそれ。
ふとおもったけど、新基準さ、設定が収支にもろ影響するね。
誤爆はおいといてやけど。
たのしそうやったから、ぶーたん、それ間違いなくあるよ。
せやから、余計、おもんなさが際立った。うちが打ったルパンやで!

えーと、ベヨネッタや!みてみて。ほんま地獄ですよ笑

シャドウそう!えらぶけど、あれよ。
継続高いけど、ARTにはいりにくいとかえらべるよ。もちろん、継続えらぶわな。笑

ゆぅちぃんさん
[No.11868]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様♪

うんうん、かべたん、みたよぉー

おめでとぉーo(^-^o)(o^-^)o

で、ごめんね!神機更新やなかったんやね!汗

あ、このまえさ、隣のイーター、お互い、天井で、隣のにいちゃん、神機緑、ソーマから弱チェ200、つぎ、さくや。

ばびったわ。
かべたん、男になったんかとおもったわ爆