パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 131~140
うぶ!ほげ!さん
[No.11899]うぶ!ほげ!さん

なるほどベヨネッタはベヨネッタを見る為に投資て考えればいいんやな
(・∀・)バンワー

ユウチーヌ
おぉそらどやるわな(・・;)
てユウチーヌも相当やな。ブログの画像はもちろん途中から見れんけども(笑)

北斗乱舞さすがに70枚はなかったけど、140枚><
まあ普通に起こりえるし仕方ないけどね(ノд`*)

マイスロそういう事ね(笑)
もしするならナビカスタムした方がええで、恥ずかしい思いできる可能性大(´p`)

ゆぅちぃんさん
[No.11898]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おはよぉー(σ≧▽≦)σ

おぉー。
(((((((・・;)

北斗乱舞、あれ、最低70枚かな?

あたし、つづいてなかったら、100ちょいやったよ。
たしかに、ありえるね。
数分後散歩もありえる。

いやいや、そのひとな。
赤背景から乱舞でさ。
それまでのあいだに、300枚はのせてて、ラストで、500枚きたんよ。1000枚いったかな?くらい、
そら、どやってもいいわ。
すでに、2500枚以上あるし。
(((・・;)

ただ、その後、あたしの乱舞が、まだまだつづくぅーをやったときの、え?の目線は気持ちよかったわ。
まだまだ~三回か四回つづいて、気持ちよかった。(σ≧▽≦)σ

まいすろ、ごめん、いいかたわるかったわ。
やりかたはわかるとおもう。
ただ、電波わるいとこやから!めんどくさいとこあるよな、と。
でも、やってみるわ!

うぶ!ほげ!さん
[No.11897]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
北斗乱舞でどやできんなー(笑)
なぜならその強敵打った日、伝承で強チャメもってきて北斗揃い、数分後にはケンちゃん歩いてたからな
(ノд`*)300枚たらず

何にせよ出たんなら良かった良かった(・∀・)オメデトサン

マイスロのやり方?
ガラケーやからスマホわからん(ノ∀`;)
でも一緒でないん?マイスロつないでパスワード発行して入力の流れ

ゆぅちぃんさん
[No.11896]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、てへっ(*≧∀≦*)

あきてもーたわ。
(((・・;)

やらかしたまでいかないとおもうで!
隣トキで500枚のせてた。
あ、北斗乱舞(*≧∀≦*)

どやがおみたよ。こっちにむけてきたわ。
(((・・;)
しゃーないから、すごい、いってあげたわ。あたし、やさしいから。
いやいや、まじ、うらやまだった。

まいすろ?どうやってするん?
だって、まえさ、こーかくしてたけど、きえたから、めんどくなって。
あとさ、電波わるいとこやねん。それがネック(T-T)

ルパンねー。
うん、それもひとつの手よな☆ミ

うぶ!ほげ!さん
[No.11895]うぶ!ほげ!さん

黒髪飽きるのはや!(・∀・)笑

ユウチーヌ
ルパンちょっと封印するわ(´з`)

強敵、ブログ見た見た派手にやらかした?(^p^)

マイスロはしてないん?(・∀・)

ゆぅちぃんさん
[No.11894]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、とんでた。

めっちゃ、長文やったんに。
(T-T)

餓狼はマジ、単でおわったら、はずくてしゃーない。笑

ルパン、まえ、ぶーたん、よさげなんやったいってたから、もう一度挑戦。

やっぱ、
むり(((((((・・;)
銀、せやったんや!
期待しちゃいかんね。笑
単ばかりやと、初当たりが重いからきついな。

あ、北斗、したよぉー
たのしかったよぉー

でもなー、中チェ以外空気すぎて、せやね!なさそうやったわ。
(T-T)

ゆぅちぃんさん
[No.11893]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、せやねん。

イメチェンしてん。

でも、あきるやろから、またかわるで。
(*≧∀≦*)

和風美人ゆぅちーぬ様でよろしくてよ(σ≧▽≦)σ

うぶ!ほげ!さん
[No.11891]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
黒髪イメチェンか(・∀・)

餓狼次あったら気をつけるわ(笑)

ルパン、銀箱でも確か2割くらいは2枚なるから嫌よなー
CZやれないとサヨナラするわそら><
ATそうなん?!一回、最初にフルスロットル出来た時以外は単発祭りですけど(泣)
ほぼ宝石1個か2個で行って終了パターン。

強敵はありよ。今日6やろ思える台打ったけど、全然楽よな。
モード移行やねやっぱ

ゆぅちぃんさん
[No.11890]ゆぅちぃんさん

お疲れ様♪

ぶーたん、あれは、みんな勘違いするよな。
あたしも最初勘違いしてたからね笑
最初らへんの情報やったから、まちがってるんよね笑

あー、ルパンね。
このまえ、ぶーたん、おもろかったようなこといってたから、やったわ。
最近ね。
銀箱いって、Card二枚は、なめとるな。笑
あたしATまだ未経験。
というのも、CZ当たらん。
汗
AT単発すくないとかいわれてるけど、つづかへんねや。
あたし、経験してないから、ごめん、それはなんともいえんわ。
(T-T)
とりあえず、先日で、ルパンとはお別れしたわ。
設定あれば?
たのしめるんだろうね。
低は、新基準の中でも相当辛いとしかいえんわ。

今日、強敵してたわ。
設定は!ほんまあるんか?
ないのか?どっちや?
やったけど、初当たり軽く、勝てたわ。
うん、強敵は、ほんまアリやね。

うぶ!ほげ!さん
[No.11889]うぶ!ほげ!さん

おつかれー(・∀・)

ユウチーヌ
せやったか。そこそこ続いてくれたから勘違いしたわ(ノ∀`)

あとルパンやっぱないかな。通常よりATがどうにもできん><
2連すら出来るイメージわかん。
毎回、ショウブダマ1個でシンに勝て言われてる気分(ノд`*)