パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 121~130
うぶ!ほげ!さん
[No.11909]うぶ!ほげ!さん

最低保障ばっかは同じよ><

CZのやつはテンションやばいな!
同じような感じで、バトル中に2段階だかで強チェで何にもならんかった事ならある(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.11908]ゆぅちぃんさん

ばんんわわわーん☆ミ

餓狼の三段階の虹とかやばいよな!
わかるわかる。
あの、フェイタルフリーの演出やばいでな。

レバーしたら、くるんやで!みたいな一喜一憂はやばい。

てか、あたし、最低保証終了ばかりやで笑
まえのやつは、CZのポイント獲得して、バトルにはいるやん?
相手表示きたつぎで、二段階強チェリーきて、ウハウハした、つぎで、まさかの三段階。

ギース登場。

しぶいでのぉー

ちなみに、あたし、密かにモンスト、ぱずどらでいそがしいわよ(σ≧▽≦)σ

うぶ!ほげ!さん
[No.11907]うぶ!ほげ!さん

はいばんわー(・∀・)

ユウチーヌ
やでなー。こちとら中途半端にヒマな時が多い(・∀・)笑

CZ最終とかまた絶妙やなー。
でもやっぱ次レバーでフリーズするってわかってる状況がたまらん
(ノ∀`)

北斗揃いもせやけど、これいいやつやでって知ってると上手くいかん事多い(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.11906]ゆぅちぃんさん

こんにちわわわぁーん。

ぶーたん、みんな、忙しいのだ。

あたしなんて、モンストしまくってる。
(((((((・・;)
ぱずどらは、昨日。しまくってやったぜ。

(*≧∀≦*)てへっ

おー、そういうことね!
たしかに、ギースは、常にくる可能性あるでな!
あたしは、CZの、最終バトルでフリーズきたで笑
(σ≧▽≦)σ
たまらんかったわ。

北斗揃い、前作は相性いまいちやったわ。
(((((((・・;)

うぶ!ほげ!さん
[No.11905]うぶ!ほげ!さん

こんばんわわわーん(・∀・)
て、皆忙しいかな

ユウチーヌ
強敵はうん、昔のと似てるから確かにわかりやすいとこもある。
まあその時から北斗揃いの相性最悪やけど(´з)

餓狼、クラウザー確かにやばいんやけどさ、ギースのフリーズて常に期待してレバオン出来るやん?そこが好きなんよ(ノ∀`)

ゆぅちぃんさん
[No.11904]ゆぅちぃんさん

おはおはおはろ~ん。

ぶーたん、ベヨネッタそうか!なるほどー。たのしかったんなら、やってみようかなー?

強敵そやね。
そこなのさ。
(T-T)
まじかー!
やったわ。
うんうん、ぶーたん、かなり昔の北斗もしとるから、わかりやすいやろね!
o(^-^o)(o^-^)oまた、うってみるわん。
そろそろ、マイスロやな。汗

餓狼ろん、ほんま、クラウザー様がかっこいーわ。じいちゃんやけど。
ギースは、フルボッコにしたら、すきだわ!
o(^-^o)(o^-^)o
ギースより、クラウザー様だわ。

あの、はじめようか。は、まじ、かっけーわ。

うぶ!ほげ!さん
[No.11903]うぶ!ほげ!さん

めろめろまめろーん(・∀・)

ユウチーヌ
ベヨネッタ、個人的には好きな方かなー
バトルはそないストレスなく入る感じで、バトルに勝てん(笑)
また機会あったら打ってみるわ

餓狼のクラウザーの緊張感はどうしようもない
まあギースのが好きやけど(´p`)

強敵、強チャメ後にリプはさまず中チェスルーなら、低確おったって事やな。
まあ泣ける><
強チャメは設定差関係なくモードアップ確定役みたいなもんやし、高確じゃないとこで引いてもATには中々つながらんわな(ノд`)

レア役落ちは案外、体感でもわかる気するんよね(笑)
後で確認したら高設定の近似値やったりするし

ゆぅちぃんさん
[No.11902]ゆぅちぃんさん

お疲れ様♪

ぶーたん、ベヨネッタおもろかった?

聞いてる感じではおもろそうやね。

バトル目?ひけなあかんねやった?

餓狼、やっぱすきやわー。
クラウザーに出逢えた瞬間、ほんと息をのむわ。
o(^-^o)(o^-^)o
あの、緊張感たまらんわ。
勝敗決まってるけどさ。笑

せやね!結局そこよね。
他のレア役がどんだけ、当たりにつながるかよね!

あれさ、blogにかいてへんねやけど。

強チャメひいて。
数ゲームで、中チェリーひいてあかんかってん。
(T-T)
ほんで、通常強チャメ三回ひいたかな?
どれもだめやし。
その後に弱スイカ ひいてもだめ。やばそうやな、おもって。
下手したら低かも。おもってね。
せやから、データみたかんじなら、よくみえるんだけど、ちょっと、ひっかかっててん。
上は間違いなくないから、でてるうちにやめようとおもってね。
o(^-^o)(o^-^)o
微妙なレア役の差やけど、大事やね。
結構なゲーム数こなさないとわからんやろけどね!

うぶ!ほげ!さん
[No.11901]うぶ!ほげ!さん

オツカレー(・∀・)

ユウチーヌ
ブログにコメしたけど餓狼分割ありがと(・∀・)

ベヨネッタがとりあえずカッコイイのはわかった(笑)
負けたけど、次また打ってみようかな思えたわ^^
通常のバトルで中々勝てんのがモヤモヤはするけど。

強敵出してたなー^^
上は中チェ以外がてのは確かにね。要は高確からさせる感じよなー
あと設定差あるレア役落ちがまあまあ侮れん気するわ。

ゆぅちぃんさん
[No.11900]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おそくなってごめんね!

ベヨネッタしたんやね?
どやった?
て、ベヨネッタをみるためって笑
そっちかーい!

昨日餓狼したよぉー!

ガラケーは、三枚かな?画像。
ちょっと、分割してあげてみるわ!
o(^-^o)(o^-^)o
めっちゃたのしかったわ!
(*≧∀≦*)
餓狼、やっぱ、すきだわ。

北斗せやろ!
すんげー、どやられたからね笑

え?どんなんやろ?
ちょっと、ひまなとき、登録しとくわ。
昔、なんか、レイかな?
服ちがうのはみたでー