パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 111~120
うぶ!ほげ!さん
[No.11919]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ、万枚おめでとさん(∀)
スサノオやら神機をできんくてもやれるって事よな(^p^)

オロチなるほど。まあ駆け抜けても希望が持てるって所よね^^
レア役引けなくてもは確かにいいな。どういうシステムかわからんけど、常に期待しながら打てるんかな?
(・∀・)

2択、確かにやったった感あるやろけど、苦手意識あるわー(ノ∀`;)

ゆぅちぃんさん
[No.11918]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おひさやなーo(^-^o)(o^-^)o


オロチは、すべてが2択ではないねん。
ナビ発生するのもちょこちょこあるで。
ただ!そこそこエスパー発揮せなあかんけど、自力感あるからうまいことなったら、むちゃうれしいで。

えーと。オロチは、ゾーンがないから、こーかくとはまたちがうんだけど、
レア役でも直撃の可能性あるし、なにもひかなくても、CZの抽選もしてるところが、魅力的。

ただ、裏をかえせば!ここで割喰ってるから、ATをそうせざるをえなかったんだろね。

あ。ぶーたん、昨日になるけど、今年一番でたわ♪

うぶ!ほげ!さん
[No.11917]うぶ!ほげ!さん

ちょい久ー(・∀・)

ユウチーヌ
餓狼なるほどー。そりゃあもうテンションあがったわ^^

オロチ、ブログわざわざ分けてくれてありがとね(ノ∀`)
しっかり見れたわ^^

2択怖いなー。そういうの好きやけど、なぜか6択とかのが当てれる気がする(笑)
あと引き戻しが期待できるとこは惹かれる。
他機種のスルーした時の、いちから感はんぱないし(ノд`*)
攻殻もそういうとこ好きやったし^^

ゆぅちぃんさん
[No.11916]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、わかったわ、いいたいこと。

ドキドキタイマツは、実践上本前兆やから、クラウザーにいくね。
そのつぎで、まいちゃんの演出からクラウザーね!
いいなー(σ≧▽≦)σちなみ、ドキドキだろうが、クラウザー勝利は確定やないからねん☆ミ
で、抽選はレア役ひいたときに振り分けられるから、タイマツのときやとおもうで(*≧∀≦*)

いいなー!あたし、その展開でまけてるから(σ≧▽≦)σ
あ、オロチしたで。
ぶーたん、あなたは、この台すきやとおもうわ。2択でるよー、結構究極の2択やったりする。

むっちゃおもろかったわ。
(*≧∀≦*)

うぶ!ほげ!さん
[No.11915]うぶ!ほげ!さん

ちわー(・∀・)

あ、レスした時に帝王中でなくて、帝王モードの時に下液晶に着物きた派手な舞ちゃんよ(・∀・)
その前Gにドキドキ柄タイマツ?みたいな演出来てたしさすがにいける思ったけどさ^^
結果クラウザー倒して100乗せやったわ

あれさ、クラウザー倒せるかどうかって、どのタイミングで決まるん(・・?

ゆぅちぃんさん
[No.11914]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、ガラケー様様やな笑

なめてないわよー。
(((・・;)汚いわ笑

舞って、華麗に舞うやつやんな?
それか、AT終了の舞ちゃん?

なら、舞は、天国またはCZやとおもわれるよ。
(*≧∀≦*)
ほんで、通常では、確定でないもおもわれる。
けど、あついよ。
ちなみに、CZでの、ド派手な舞ちゃんは確定やとおもわれる。
帝王だと?

画像まってるわん。
頑張ってね!あたしには解除くれへんけど!

うぶ!ほげ!さん
[No.11913]うぶ!ほげ!さん

ガラケーなめんなー(・∀・)笑

ユウチーヌ、餓狼そうなんや!さすがにもらった思ったわ(´∵)
2段階弱役なった事ないかななるほど(・∀・)

そうそう、あの下液晶でさ舞かな?着物きた派手なやつって何かしら確定?
ちなみ帝王モード中(^p^)

ゆぅちぃんさん
[No.11912]ゆぅちぃんさん

そら、ぶーたん、ガラケーだからでしょ!
(σ≧▽≦)σ
ガラケーは、ガラケーでいいけどね!
(о´∀`о)

ゆぅちぃんさん
[No.11911]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、それ!雑誌では確定やったからね笑

せやから、stockおもたら、なかったから笑

なにー!
やったもん。(T-T)
ま、情報は実践値もあるしね。
あの、くぃに、どきどきよ。
(σ≧▽≦)σ
二段階くるやん?
あんとき、弱レア役なら確定役扱いやから!
直撃になるよぉー。

そう、ほんま、あのCZは、やばいな。

うぶ!ほげ!さん
[No.11910]うぶ!ほげ!さん

追加
モンストもパズドラもでけへんわーい
(・∀・)