パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 91~100
たかひー2さん
[No.11940]たかひー2さん

まいど♪

ゆうちぃん
エスカマリくれっ!!
(ノ-_-)ノ

壁|ョω・`)さん
[No.11939]壁|ョω・`)さん

うぶさん
お久しぶり&こんばんわ

近くに1店舗だけアラガミVer.も戦国乙女2も入っててそこが今のメインになってます

が、アラガミVer.の扱いが酷いですが(;´・ω・)

うぶ!ほげ!さん
[No.11938]うぶ!ほげ!さん

あぶねー1月全敗するとこやったー
(・∀・)

壁サン
お久しぶりです^^
今は乙女と。アラガミも打ちたいんですけどねー(ノд`)行くホールにナッシン

ユウチーヌ
寒波なー。1日雪は少し積もったで(・∀・)

スパイガールて台もあるけど、さすがにスカイガールズかな?
何回か打った事あるけど、リールどやったかな。
見にくい時は図柄の形見て、飛び出してるとこやったり、部分的に光ってたりもするから、その辺意識してみてもいいかも(^^)

もう一個はドラゴンギャル?
て、どっちも微妙に古いな(笑)
そっちは一回事故ったわ(^p^)

ガンダムはまだないから打ってみるかなー。
ありがとね^^

壁|ョω・`)さん
[No.11937]壁|ョω・`)さん

ゆぅちぃんさん
みなさんおはようございます(*・ω・)*_ _)

お久しぶりです(o・ω・o)

最近の新基準ではアラガミVer.と戦国乙女2がハマっております

ゆぅちぃんさん
[No.11936]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おはよう!
そっち、寒波どやった?

こっち?
全然。
最強って、なに!?
やったで。
(((((((・・;)

最近のん?
なんか、はじめてしたやつで、スパイガールズ?やったかな?
なんかおもろかった。
特化の大セールしてくれるよ。(σ≧▽≦)σ
ただ、猫のボナ図柄みえへん。
全くみえなくて、店員よんだわ。。・゜゜(ノД`)
もしやったら、こつおしえてー!
店員さんは、シッポの白色を狙ったいわれたけど。
(((・・;)
あと、なにげにおもろかったん、新規準の、中華系の名前がでてこん。
かんふー娘てきなやつ。
パオパオみたいな。笑
事故ればやねんけどな。
事故ったからおもろかった。
ただ、AT重いで。
ガンダムもしたなー。
なんか、事故ったんかわからんけど!準備中にボナ連打したら、%が300こえて、おもろかった。

うぶ!ほげ!さん
[No.11935]うぶ!ほげ!さん

2016初勝利が遠い(ノд`*)

ユウチーヌ、ヒキおくれ(・∀・)
最近おすすめ何かある?

ゆぅちぃんさん
[No.11934]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、今年もよろしくねo(^-^o)(o^-^)o

がるぱんは、かなりおもろいな。
うまいことつくってる。
難点がすぐ判別できひん。
。・゜゜(ノД`)

せやね。ルパンもおなじかたちなら、流行ったやろなー。
あの仕様はつらい。
あと、天井がながすぎ笑

おろちうちも、最近やってないよー(((((((・・;)

うぶ!ほげ!さん
[No.11933]うぶ!ほげ!さん

あけましたー(・∀・)

ユウチーヌ
今年もよろしくよ^^

オロチまた機会あったら打ってみるわ(・∀・)

ガルパンも面白いな。
ルパンより全然やれる気するし。てかルパンでこの仕様が良かったまじで(ノд`)

ゆぅちぃんさん
[No.11932]ゆぅちぃんさん

ぶーたん☆ミ

今年もお世話になりました!来年もよろしくね☆ミ
よいお年を!

からーの。

せやな。のせてるな。
でもあたしも、かこんとん?
が、一番でたわ。500ちょいのせたね。
あれ、きもちいいね!
ばんばん迫られるね。笑
揃ったときのどやはたまらんで笑

えヴぁ?わからないけど、きになるだけよ。
さいきんは、がーるずぱんつぁーがすきよ。
収支マイナスだけど。
笑

ハナビそやな!
目押しできてなんぼやな。
増台結構してるからきになるけど、みにくいならきつい(((((((・・;)

うぶ!ほげ!さん
[No.11931]うぶ!ほげ!さん

ゆく年くる年(・∀・)

ユウチーヌ
やっぱ乗せすぎよな(笑)最初500枚くらい乗っけて、その後2、300何回かて感じやったわ(^p^)
面白かったよ^^

ハナビは目押し出来んと面白さ激減やからなー(ノд`)
バーけっこう見にくいし。
エヴァ気にはなりつつ打ってないわ。面白いんかな?

あ、今年もありがとさんね^^