パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 81~90
ゆぅちぃんさん
[No.11950]ゆぅちぃんさん

かべたん、ありがとう(σ≧▽≦)σ

雑誌みてから、打ってるから、最近みてなかったから一回みてみるわー。

たのしそうやから、やってみたいのよね。

(  ̄▽ ̄)

壁|ョω・`)さん
[No.11949]壁|ョω・`)さん

ゆぅちぃんさん
もし戦国乙女2打つなら知ってた方がイイんですけどね

その斜めリプ(純押しだとほぼ見分けつかない)でボナの当選があるんですけどレア役より仕事する感じで大体1/60ぐらいの確率ですね

そして純押しだと見分けつかないので謎当たり
なんか知らんけど当たったになりますwww

ゆぅちぃんさん
[No.11948]ゆぅちぃんさん

かべたーん、

ん?
リプ、なんか関係あるの?
あたし、やったことないねん。
で、まだ、情報もしらんねん。
(((((((・・;)

ただ、おもろそうだなとはおもってる。
o(^-^o)(o^-^)o

ゆぅちぃんさん
[No.11947]ゆぅちぃんさん

え?

まじ?

ぶーたん!

ちょっと!なんであたしより乗せるのよ笑
400でも、平均より上で、やったぜ!とかおもってたのに、なに、さらっと、500とかいってんのよ! 。・゜゜(ノД`)

さすが、ぶー神様やわ。

戦コレって、ほんま、引きがものを言う台よな。
乗ればおもろすぎやな。
(σ≧▽≦)σ

たかくん、あたしがいっていいかわからんけど、
いってしまおう。

いつからかおぼえてへんけど、彼女できたから、忙しいんだわ。

春だねー(*≧∀≦*)
がんちぃぬ、結婚したんかもしれんね!
もしかしてやけど。(σ≧▽≦)σ

ぶーたんは、最近どーなのさ。
o(^-^o)(o^-^)o
あたし、このまえ、よっぱらいのじいちゃんに、手握られて、呑みにいこうよー、
とかいわれたで。爆

壁|ョω・`)さん
[No.11946]壁|ョω・`)さん

ゆぅちぃんさん
戦国乙女2は中押しからの斜めリプの確率ご良ければなんとかなるんですけどね(;´・ω・)

うぶさん
アラガミVer.前作の天国で捨てられてることが多いのでそれ拾う感じでなんとかプラスになってますね(  ̄ω  ̄ )

うぶ!ほげ!さん
[No.11945]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
雪すぐ溶けたけどね(・∀・)笑

やっぱスカイガールズか(^p^)
面白いとは思ったけど、そんな打ってないなー

ドラゴンギャル、そうそう覚醒やった思う。
5百何Gか乗せた確か^^

てか戦コレ打ってるやん。
地味に好きやわ(ノ∀`)

うぶ!ほげ!さん
[No.11944]うぶ!ほげ!さん

絆6つもたー(・∀・)
1月散々やった分、2月いいスタートきれたわ(ノ∀`*)

て、たかサンいてる(・∀・)おひさしぶりー

壁サン
アラガミの扱い、どこも厳しいんやろうなてイメージありますわ(ノд`;)
大事に扱ってくれるとこあったらいいんですけどねー

ゆぅちぃんさん
[No.11943]ゆぅちぃんさん

たかくん、まいどぉー

あれからさ、ゴッフェスしてさ。

もちろん、エスカマリって、都市伝説やん?

ちなみに今回も、赤おでんきたわ!

通算五体目。

青おでんは、最近はみーひんけど。
10体は、ひいたなー。
せやから、もんぽ、きちがいみたくなるんやで☆ミ

。・゜゜(ノД`)

ゆぅちぃんさん
[No.11942]ゆぅちぃんさん

ぶーたん!

雪積もったん?
まじ?
そっちのが、さむいんやな!
こっちは、雪って、なんすか?やで。笑

ごめん笑
それそれ。
さすがやな!
スカイガールズやわ!
虹なったけど!そこまでやったなー。
あたしの引きではね!笑
一番いい特化ひきたかったけど。

うむ。こんどそれしてみるわ!ありがとぉー!

ほんで、それよそれ。パオパオやなく、ドラゴンギャル笑
たしかに微妙にふるいよな。
てことは、覚醒!?
した!?あれ、めちゃおもろいな。
連打たまらんかった。
連打で321乗ったわ。
そっから、お決まり失速やけどね怒

ゆぅちぃんさん
[No.11941]ゆぅちぃんさん

みんな、お疲れ様♪

壁たん。

乙女は打ちたいんやけど、ほんまにあかへんな。
こっちはね。
。・゜゜(ノД`)