パチスロ全般掲示板

ゆぅちぃんさん

レッツラスロット(*^^*)

ゆぅちぃんさん

ファミの皆様、はじめましての皆様。
機種別からの、引っ越しで、初の、スロ全です。(*^^*)
スロットは、まだまだ、初心者ですが、
よかったら、いろいろお話できたら、嬉しいです。(*^^*)
荷造り完了した、ファミ達、首をキリンにして、まってます。(*^^*)
はじめましての皆様、どうぞ、よかったら、絡んでやってください(*^^*)

なお、誹謗中傷、お断りします。あしからず。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11492件中 51~60
うぶ!ほげ!さん
[No.11980]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
そうそう今の秘宝。
うんボナ重い。そのボナで200枚出るのに、トータル300枚はなかなか泣けるやろ?(ノ∀`;)
せやねん、ART中にいかにMB引いて特化入れるかよね。
でも約1/7引いたら1Gでも終わるからほんま速攻よ><

絆は運良かったわ^^
全然知らんねんけど、あからさまにええやん挙動やってさ、途中からずっとゲンノスケしてたら出た…んやけど、流れでレバオンして撮れずが悔やまれる(ノд`*)
その後、456確も2回出たから撮ったんやけど、ベルが写ってない事に後で気付いた(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.11979]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おっはー!

せやったか。

て、いまの秘宝かな?

ボナなかなかひけんやつちゃうん?
あたしは、まえしたとき、ボナはひいてへんけど、
なんか、特化みたいなんあるやん?
そっこーおわったわ。(笑)

ボナ込み2枚やったかな?
やから、特化で乗せつつボナとかなんかせな増えへんな。
ひいてるひとはめちゃでとるけど。

おー!
ベル回数きたんやー
いいなー
てか、六うらやましい。

そやね、なかなか我慢よね。
忍者外伝したけど、おもろかったよ。

うぶ!ほげ!さん
[No.11978]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
最近何やろなー。
ついこの間秘宝でボーナス2回引いて、2回とも300枚と出せなくて泣いたわ(ノд`*)
初当たりはまだ取れるんやけど、とにかくやれなすぎて負ける日々><

2月もまともに勝ったん、絆6打った時くらいやし(´`;)
これくらい安定感ないと今は勝てない我慢の時みたいやわ

ゆぅちぃんさん
[No.11977]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、
せやな!
乗らん方がめずらしいんだろね!

あたしも、きたら、ひたすら念じるわ(笑)

で、ラストくるんやろな(笑)

え?あたしもやねんけど。
どーするべ。

て、最近なにしてんの?

うぶ!ほげ!さん
[No.11976]うぶ!ほげ!さん

あかん今年呪われとるー(ノд`*)

ユウチーヌ
大丈夫、1日3回くらい引ける気する思いながら打ったら、1回は引けるよ(^p^)

て、そんな救済あるんや?!
それはそれで無理やわー。ラストで一個乗せる間違いない(・∀・)笑

ゆぅちぃんさん
[No.11975]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おはよう♪

わかったよー

一個ものらなかったんやて!
乗せ中に。
そしたら、救済措置が、
8個なんやて。
ほんで、8個乗ったよー

やって。

のらんほうがいいんやな。
(((((((・・;)

ゆぅちぃんさん
[No.11974]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、

おおー、

二段階の、第3停止からのフリーズやね。
一対一の割合やったかなー?

あたしはないけどね。

もっかいいうけど、あたしはないわよ。
( ̄ー ̄)

そうなん!?

しーくん、
やっぱ、
あれよね。

お手手が、やばいよな。
複数乗せるとかはわからへん。

でもひいたらみとくから。まかして!
ひけないやろけど

うぶ!ほげ!さん
[No.11973]うぶ!ほげ!さん

ユウチーヌ
確か8Gでどんだけ乗っけれるかやから、8個MAXちゃうんかな?
1Gで複数あるんかな?
どっちにしても8は凄い思う
(ノ∀`;)

フリーズは大丈夫。2回経験ある言ったけど、2回ともロック2段階からやったし(^^)

ゆぅちぃんさん
[No.11972]ゆぅちぃんさん

ぶーたん、おぱよーん。

え?まじ?
しーくん、全部のっけたの?
いや、ほら、あたしひいてないからしらんねん。
( ̄ー ̄)

ほな、いうわ、

て、さりげなく叩きつけていったけど、
ハードルやばいな。
(  ̄▽ ̄)
ぶーたん、驚くくらいやから、やっぱ、
あのひと、神様やな。
。・゜゜(ノД`)

て、いやいや、ロックすべて二段階っす。
(  ̄▽ ̄)
ひけそうでひけない。

うぶ!ほげ!さん
[No.11971]うぶ!ほげ!さん

おつかー(・∀・)

ユウチーヌ
リールロックかかったら、もらったと思うイメージ(・∀・)

16000まではなんか引ける気するんよなー
32000なるとダメ(ノд`*)

てか8個て全部乗っけたって事やんな?!(゜Д゜)スゲ